MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -35ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

photo:01



やっと落ち着きましたf^_^;)

長女のインターハイの

お迎えに

誘ってみると、

喜んでついて来たのですが、

久々のドライブは

緊張したようですねf^_^;)

キモカワイーになってから

初めての外出でもあります♫

photo:02



会場周辺を、少し散歩しても

落ち着かず(; ̄ェ ̄)

photo:03



車に戻り

後部座席に一緒に座ったら、

やっと落ち着きました♫

photo:04



もうすぐ長女が、来そうな気配

また落ち着かなくなるのかな⁈

モコくん♫

photo:05






iPhoneからの投稿

コミュニケーショントラブルによる

モコくんスムース丸刈り事件から

はや一週間ですが…

photo:01



一週間では、目立った変化はなく

犬種が、

『言わないと分からないかな?』

状態です(^◇^;)


梅雨入りで、

散歩に行けないからいいものの…

晴れ間に出かけて、聞かれたら…⁈

うーん(~_~;)

『チワワと柴犬のミックス』

とでも

答えてしまいそうです(^◇^;)

photo:02




尻尾が、子ライオンみたいで

可愛いのですが、

フサフサがスムースの

背中にあたって、

とっても気になる

モコくんです(; ̄ェ ̄)


iPhoneからの投稿

これだけ毛がのびてましたから…

photo:01



暑くなってきたし…

短めにしてくださいとは、

カット前にお願いは、しましたけど…

photo:02



まさか、ここまで…

photo:03



カットしてしまうなんて…

photo:04



ただでさえ

チワワに見られないことがあるのに…

photo:05



スムースにも、見えず

別の犬種みたいですf^_^;)

photo:06



photo:07



顔が大きく感じますね♫

娘たちには、キモカワイー

と言われる始末…

お店の方との

コミュニケーション不足でしたf^_^;)

見慣れるのに

時間が、かかりそうです♫

photo:08



でも、動きが

身軽になったような

気もします♫

photo:09



最初で最後の

スムースカットかな⁈

風邪をひかないでね、モコくん♫


iPhoneからの投稿