一昨日から、とても春らしい気候になり
桜の花が一気に満開に向けて咲き誇っています
久々にモコくんと
(運動のため、最近は一人で長~く歩くことが多いもので)
毎年桜の写真を撮る公園へ
一寸、香りをかぎましたが
お好みではなかった様子
例年、定番のカットです
正面は向いてくれません(^_^;)
達観したかのように
桜を眺める?モコくんです
今年も二人で、桜が見られてよかったです
今年は、なおさらそう思います
お互い、長生きしようね♪
いてくれて、ありがとう、モコくん♪










