MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -38ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

一昨日から、とても春らしい気候になり


桜の花が一気に満開に向けて咲き誇っています


久々にモコくんと

(運動のため、最近は一人で長~く歩くことが多いもので)


毎年桜の写真を撮る公園へ



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

一寸、香りをかぎましたが

お好みではなかった様子



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

例年、定番のカットです

正面は向いてくれません(^_^;)



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

達観したかのように

桜を眺める?モコくんです


今年も二人で、桜が見られてよかったです

今年は、なおさらそう思います


お互い、長生きしようね♪

いてくれて、ありがとう、モコくん♪


ペタしてね

誕生日ということで

好きなものを用意して

選んでもらうことに

ワンコ用のケーキは

食べないので外しましたf^_^;)

photo:01



野菜とササミほぐし

ビーフとササミ

の二択です

photo:02



迷った結果

photo:03



ササミほぐしに決定

photo:04



最初は食べさせましたが

あとからは

自分でバクバク食べましたよ(^人^)



六年目

そろそろ保険も

考えないといけませんかね⁈



iPhoneからの投稿

スケジュールが決まっていたので


少し迷いましたが京都に出かけました


寺社仏閣で


たくさんお祈りしてきました


各所で小分けに募金も


これぐらいしか


できることがなかったので



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常


MOCO CLUB 愛犬チワワの日常


前回の忘れ物 近江屋跡


MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

3日の留守でしたが

帰宅すると喜んでくれました