ふつうの散歩天気も回復したので、午後の散歩にでかけました。 特に季節独自の景色があるわけでもなく・・・・ 少し長めの、ふつーの散歩でした。 こんな画像でごめんなさい<(_ _)> 今日はわりと、積極的なお出かけでした。 どういうわけか、すれ違う老婦人すべてを 避けてしまうモコくんでした(^_^;)