今週は寒かったですね(^_^;)
週の初めに体調を崩し
せっかくの代休を寝て過ごしてしまいました(^_^;)
(Mさん、ごめんなさいm(_ _)m)
羽毛布団を取り出すと
モコくん早速寄ってきました♪
明日は、少し暖かくなりそうなので
散歩に強引に誘いたいと思います
週末です
久々にスイーツを購入
手作りの100円均一の新しい店で
ALL105円でしたが・・・
家族に好評だったのは3種類くらいかな・・
コストを抑えるとこんなかな?という感想
また、新規開拓をしてみようかと思ってます
にほんブログ村


