まだまだ暑い日が続いて

 お化粧もしたくないキョロキョロ

 

 仕事も休みで

 絶対何処にも行かないと

 決めた日でも

 日焼け止めだけは

 塗りたい所ニコニコ

 

 今年の夏は

 以前使っていた化粧品の

 『美白セット』でお手入れピンクハート

 

 腕や足は運転焼けしちゃったりしたけど

 顔は焼けていない気がする照れ

 

 そんな私の推しコスメは

 肌ナチュール

 炭酸ホワイトクレンジング

 

 

 美白セットには

 ・炭酸ホワイトクレンジング

 ・ホワイトクリーミーホイップmini2本

 ・ホワイトセラム2本

 ・メイクアップベース

 

 これだけついて8,250円

 ホワイトセラムだけで8,778円(税込み)

 だからめちゃくちゃお得だったキラキラ

 

 以前は定期便で購入していたんだけど

 他にもいろいろ試してみたくて

 解約しちゃったアセアセ

 

 後日肌ナチュールのスタッフさんから

 電話をもらい解約理由など聞かれたんだけど

 

 その時の記事

 『思わず「100点です!」って言っちゃった♡』昨日、知らない番号から 携帯に電話がかかってきて出ると・・・  以前使っていた化粧品会社から  そのセールスの人の質問に  思わず 「100点です」って …リンクameblo.jp


 

 一度は解約したけど

 今回のようなお得なセットがあれば

 また購入したいおねがい

  

 そして今回Amebaの推しコスメ‼️

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 

 

 

   独身の頃は

 何年か使っていたSK-II

 「独自の美容成分ピテラで

 潤いに満ちたクリアな素肌へと導く」

 

 美容成分が肌にぐんぐん染み渡る感じで

 とても優雅な気分にもなるラブ

 

 当時はバブルと呼ばれて

 景気も良く羽振りの良かった時代

 化粧品も値段を気にせず買えたルンルン

 

 結婚して子供も出来ると

 自分の事にお金も時間も

 使えなくなって行き・・・


 でも、若かりし頃に

 ピテラを存分に肌に浸透させてきたから

 今それなりに潤いを保ててるんだと

 勝手に思ってま〜すてへぺろ



 私の推しコスメニコニコ

 肌ナチュール

 

 炭酸ホワイトクレンジング

 

 炭酸のシュワシュワが

 やっぱり気持ち良い〜おねがい