昨日、知らない番号から

 携帯に電話がかかってきて出ると・・・

 

 以前使っていた化粧品会社からニコニコ

 


 そのセールスの人の質問に

 

 思わず

 「100点です」って

 言っちゃった話です照れ

 

 最初に電話に出た時に

 とても感じが良く

 割と気に入っていた化粧品だったので

 話を聞くことにおねがい

 

 

 その化粧品とは・・・

 

 「肌ナチュール・炭酸クレンジング」

 

 どうして止められたのかと聞かれ

 色々試してみたかったと伝えると

 

 そこからどこのメーカーはどうだったなど

 他社の商品の話をある程度したところで

 

 「では、色々試された中で肌ナチュールは

 100点満点中何点くらいですか?」

 

 との質問に

 少し考えつつも

 

 思わず

 「100点です」

 って言っちゃった♡

 

 思い返せば

 特にトラブルもなく

 何年か使った記憶が

 

 少し前に職場の人に勧められた

 化粧品を使い始めてから

 使い心地は悪くないけど

 手間がかかるのと値段が高いので

 色々試してみようという気持ちになり

 口コミやランキング上位のものを

 取り寄せて使い始めました

 


   思い返せば

 肌ナチュール炭酸クレンジング

 の特徴は

 

 ①高炭酸濃度泡でメイクや黒ずみ汚れが

 浮き上がりとろけて落ちる

 

 ②古い角質によるくすみも

 しっかりオフ

 

 ③47種類の美容成分で潤いエイジングケア

 ・水溶性コラーゲン

 ・加水分解コラーゲン

 ・サクシノイルアテロコラーゲン

 この3種類のコラーゲン+44種類の自然派美容成分

 

 

 泡で汚れが落ちるので

 肌への摩擦がないのが嬉しいラブ


 洗顔で肌をゴシゴシ擦ると

 保湿に必要な皮脂膜

 剥がれやすくなってしまう


 皮脂膜が弱まると肌の乾燥が進んだり

 外からの刺激を感じやすくなり

 肌荒れを起こしてしまう…


 ついつい力を入れて洗いがちなので 

 肌チュールのクレンジングは

 私に合っていたのかもキョロキョロ


 クレンジング選びのポイントとしては

 ①手軽に使える

 ②ダブル洗顔不要

 ③お手頃価格

 ④洗い上がりのしっとり感

 ⑤メイクがしっかり落ちているか


 今回の電話で

 「今まで購入のお客様は

 ずっと半額で買えます!

 この機会に是非いかがですか?」

 

 「100点満点を付けて下さったので

 是非また使ってみてはどうでしょうか?」


 それを言われたら

 使わない訳にはいきませんねニヤリ


 上手く丸め込まれたような

 気もしましたが

 注文してしまいました爆笑


 何と言っても

 

 思わず「100点です!」

 って言っちゃった♡

 クレンジングですからね照れ



 お肌のケアはいかに化粧を

 ちゃんと落とすかがポイントですから

 クレンジング選び

 大事ですねおねがい

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!