今日の夕方

 娘がドイツから帰ってきました照れ


 無事に帰ってこれて良かった〜

 おかえり♡


 娘が旅行に行くと決めたのは『ため息と涙の毎日だった娘がついに動き出した!』暑い日が続き ただでさえ何もやる気が 起きないのに… 娘は無事に仕事を辞めたけど 先が見えない不安と 体調も万全じゃないのもあってか  ふとした時に ため息…リンクameblo.jp


 ところが行ってすぐに


 娘から

 「飛行機で酔っちゃって

 下痢が続いてしんどくて

 旅行が続けられるか不安になってきた」

 と連絡が来て


 私

 「しんどかったら

 帰ってきても良いよ」

 と伝えたおねがい


 「海外旅行保険に入っているんだから

 病院に行ったらどうかな」

 とも伝えたけど

 

 1日寝たら少し落ち着いたようで


 その後は少しずつ回復して

 

 スウェーデンやスペインにも

 何日か行って  


 留学時に出来た友達に

 会って一緒にお出かけしたり

 

 旅行を楽しんでいる様子がインスタにおねがい


 

 市場で買い物してランチ


 スペインのレストラン








 トイレも可愛いピンクハート

 

 時々送られてきた写真達

 見てるだけで

 行ってみたくなる〜ラブ


 いよいよ明日帰ってくると思っていたら


 娘

 「1日勘違いしていたから

  明後日になる」


 「昨日から喉が痛くて風邪っぽい」


 次の日には

 「熱が出てきたみたい」


 私の心の中では

  え〜っつ⁈大丈夫かな?

  コロナじゃないかな…


 今日本でも徐々に増えてきつつあるキョロキョロ


 もうあの恐怖はごめんだよ〜ショボーン


 娘

 「後は帰るだけだから頑張るよ」


 私

 「うん。無理しないようにね」

 としか言えなかった


 安い飛行機を取ったようで

 オランダで乗り換えて

 パリまで行ってそこから

 関西空港に

 

 オランダの待ち時間が

 ナント!

 8時間びっくり


 空港で8時間も⁈

 夜の10時に着いて

 朝の6時出発⁈


 よくよく調べたら

 ホテルに泊まる人が多いって…


 それはちゃんと調べるべきだったねアセアセ


 今どうする事も出来ず

 空港近くのカフェで時間を潰して

 何とか乗り継ぎ帰ってきましたキラキラ


 パリから19時間あるから

 飛行機で爆睡予定だと

 言っていたけど

 

 結局大して眠れず

 関西空港からも

 電車で3時間くらいかけて

 帰ってきたびっくり


 とにかく無事で

 顔を見たら一安心おねがい


 『おかえり〜♡』

 

 熱も下がって

 元気そうで

 本当に良かった良かった照れ

 

 土産話は

 ゆっくり聞くからね〜爆笑