パーカー&プレーンバッグ_【DEEPER DEEPER】ツアーグッズ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
木曜日。

昨日から暑さがぶり返して来た東京です。
今日の予想最高気温は32℃💦



日曜日にスタートした石井竜也さんのZEPPツアー【DEEPER DEEPER】のツアーグッズ達✨
↓↓↓↓

↑↑↑↑

まだ注文を受け付けていない香水以外は、通販&コンサート会場で購入可能ですね。


石井竜也さん&米米CLUBグッズの通販サイトMOONOONは、こちら。

↓↓↓↓




今日のブログ記事は、【DEEPER DEEPER】ツアーのグッズから、福岡公演で私が購入したアイテム達をお披露目✨

これから購入を考えている方の参考になれば幸いです。


まずは、こちら。
↓↓↓↓

◆ パーカー DEEPERKER


え、パーカー買ったの⁉️

という声が聞こえてきそう。( ̄▽ ̄)


ピンク色のパーカー✨


胸元にはツアータイトル入り✨


サイズ展開は、ワンサイズです。


サイズ感は、我が家のイットマンくんと比較して下さい。(・∀・)

↓↓↓↓

↑↑↑↑

背中側にも、腰の辺りにツアータイトル入り。


首の辺りには〝TATUYA ISHII〟のタグ付き。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ピンク×ブラックカラーが良いではないですか❤️

内側はパイルっぽい肌触り。


ワンピースに羽織ってみました。

↓↓↓↓



後ろ姿。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

女性サイズで言うと、L〜LLサイズでしょうかね。

福岡の会場では、購入して直ぐに着用している男性もいらっしゃいました。


正直言いまして、色が色なのでパーカーは購入する予定ではなかったのですが、福岡の会場でハンガーで吊るされているサンプルを見たら、可愛いうえに意外に日常使い出来そうな色味で、欲しくなってしまったのでした❤️

パーカーはあまり数量が用意されていないと、どこかに書かれていましたよね。
購入を検討されている方は、早めに入手された方がよろしいかと。




続いては、こちら。
↓↓↓↓

◆ 白プレーンバッグ DEEPER BAG


片面にピンクカラーのツアータイトルが入った、ホワイトのバッグ。


パキパキの真っ白と言うよりは、少〜しクリームがかっている様に私には見えます。


このバッグは、私は購入する気満々で売り場へ。(・∀・)

購入する気満々ではありましたが、やはり実物を見て質感を確認してから購入したくて、通販ではなく会場で購入しました。


想像していたよりは、少し厚地でした。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ポリウレタン製で、表面は合皮っぽい質感。


サイズは、38×45×9cmで、マチがあります。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

マチの幅は、1イットマン丈。


斜めに切り替えが入っています。

↓↓↓↓


持ち手部分はこんな感じ。

↓↓↓↓


裏返してみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

写真では伝わり難いですが、内側はフェルトの様な感触です。


中に物を詰め込んでみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

入口を塞ぐファスナーやボタン等はありません。

エコバッグの様な作りです。


サイズ感確認の為、ファン仲間の方に持ってみて頂きました。

↓↓↓↓


↑↑↑↑

先に紹介しましたピンクのパーカー、イメージブック、グッズのストール、マダムミーナの斜めがけポーチ、500mlのペットボトルを入れた状態です。

結構、入ります。


私が持っている石井さんソロ&米米CLUBのツアーグッズのエコバッグ類は、黒や柄物がほとんど。
こういう明るい色でシンプルなサブバッグが欲しかったのです❤️
このバッグは、これから色々なシーンでサブバッグとして活躍してくれそうです。
ホワイトなので、クリスマスシーズンにも合いそうですし✨🎄



以上、【DEEPER DEEPER】ツアーグッズのお披露目、第一弾でした。



では、また。
皆さま、良い一日を✨( ´ ▽ ` )ノ



最新の【石井竜也さん追いかけ回しスケジュール for まいself】は、こちらから。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
【DEEPER DEEPER】ツアー、次回は明日の名古屋公演✨🎙

◆ 9月29日(金)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】愛知公演
会場:Zepp Nagoya
ツアーグッズ先行販売:15:30〜16:45

公演サイト内に、当日券情報が掲載されていますね✨🎫
↓↓↓↓
























石井さん❤️
今日も朝っぱらから石井さんが大好きです❤️(*´∇`*)