今日は名古屋で【DEEPER DEEPER】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
金曜日✨

東京は昨日から湿度が戻ってきまして、蒸し蒸し暑い💦
昨夜は寝苦しかったです。
寝しなにアイス食べてしまいました。(・∀・)


今朝は起きがけにradikoタイムフリーでラジオの石井さんを拝聴❤️
先週日曜日は【DEEPER DEEPER】ツアーの初日へ参加する為に福岡へ行っていたので、石井竜也さんのラジオ【JAL presents FLYING HEART】をまだ聴いていなかったのです。
↓↓↓↓
JAL presents FLYING HEART FMヨコハマ 2023/9/24(日) 12:00-12:30

↑↑↑↑

石井竜也さんのお一人語りの週で、カツ丼や鰻丼の話に始まり【㊗️ TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』開幕 NON STOP MIX】で【DEEPER DEEPER】な雰囲気満載な30分間✨💃🕺


【DEEPER DEEPER】福岡公演を体験した耳には、6月4日に放送されたメドレーの方が【DEEPER DEEPER】色が強いような気がしましたが。(・∀・)




さて。
今日は名古屋で【DEEPER DEEPER】✨💃
↓↓↓↓

◆ 9月29日(金)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】愛知公演
会場:Zepp Nagoya
ツアーグッズ先行販売:15:30〜16:45

当日券情報✨🎫
↓↓↓↓


平日開催なので開演時間が18:30と遅めですし、名古屋駅から徒歩圏の会場ですので、お仕事帰りに立ち寄れますね。

石井竜也さんが創られた、DISCO DEEP KISSの世界✨💃🕺
日曜日にZEPP福岡で体験して参りましたが、踊らない私が観ても楽しい世界❤️
石井竜也さん&メンバーさん達が、準備万端で待っていて下さいます。

結構、中毒性ありのアノ世界。
私は今日も駆けつけます❤️
昼までに仕事を片付けて、一路、DISCO DEEP KISS・名古屋へ✨🚅
仕事着から、DEEPER DEEPER Tシャツへ着替えての参加です✨👚
↓↓↓↓

↑↑↑↑

背面にはDEEPER DEEPERな石井竜也さんを背負えるTシャツです❤️


正面は胸元にツアーロゴが入っているだけのシンプルさ。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

福岡で着用後に撮影したので、少しシワが寄ってしまっています。( ̄▽ ̄)


優しい色味のピンクと、背面のイラストが気に入っておりまして❤️

今回のツアーはこのTシャツで通おうと思っています✨👚




続いては【DEEPER DEEPER】ツアーグッズの中から、私が購入したアイテムをお披露目。
今回は、こちらの2点。

まずは、ブレスレット✨

↓↓↓↓


◆ ブレスレット(縦型) DEEPING BRACELET (VERTICAL)

↑↑↑↑

合金×真鍮製なので購入するつもりはなかったのですが、グッズ売り場で実物を見てみたところ、想像していたよりも小ぶりでスマートなデザインでしたので、縦型タイプを購入しました❤️



裏面には〝T.I〟の刻印があります。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

マクロ撮影してみましたが、T.Iの文字が見えますか。


私の太めな手首がモデルで難ですが、単品での着画✨

↓↓↓↓



いつかの【GROUND ANGEL】グッズのブレスレットの細い方と合わせてみました✨

↓↓↓↓



結構気に入っておりまして、昨日も着用していました❤️
↓↓↓↓ 

↑↑↑↑

職場でもつけられるデザイン✨




続いて、ストール✨🧣
↓↓↓↓


◆ ストール DEEPER PINK STALL

↑↑↑↑

小さく畳まれて販売されていました。


色は結構濃いめのピンク✨

↓↓↓↓


全体にマーブル模様が入っています。

↓↓↓↓


かなり薄手生地なので、コンパクトに畳めます。

↓↓↓↓


180cm × 60cm。

↓↓↓↓


肩に羽織るとこんな感じ。

↓↓↓↓



ワンピースに合わせてみました。

↓↓↓↓






では、また。
皆さま、良い一日を✨ヽ(・∀・)



最新の【石井竜也さん追いかけ回しスケジュール for まいself】は、こちらから。
↓↓↓↓





















石井さん❤️
今夜の【DEEPER DEEPER】も楽しみです❤️
今日も石井さんが大好きです❤️(*´∇`*)