終わりました❤️石井竜也さん【LIKE A JAZZ 4】@ビルボードライブ大阪・day1 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


ビルボードライブ大阪公演一日目、終わり。
終わってしまいました。。。

石井竜也さんの魅力、、、魔力にやられた、大阪公演初日でした❤️


◆ 8月21日(金)・ライブ(4/2の振替公演)
【石井竜也 ビルボードライブ 〜LIKE A JAZZ 4〜】大阪公演・day1
会場:billboard LIVE Osaka
1st.:開演18:30/19:58
2nd.:開演21:30/23:05
出演:石井竜也さん(vocal)、光田健一さん(piano、keyboard)、長谷川友二さん(guitar)、土井孝幸さん(bass)、宮川剛さん(drams)、吉田治さん(sax)


2nd.ステージ、まさか、アンコールのあの曲を笑い過ぎの涙で終えようとは。( ̄▽ ̄;)

そうですよね、HEP FIVEの赤くじらの作者は石井竜也さんなのですよね✨🐳( ̄▽ ̄;)

それを無理矢理アンコールの歌唱中に盛り込んだが為の、笑い過ぎの涙。( ̄▽ ̄;)

これはこれで、石井さんとの良い思い出になりました❤️

でもぉ、、、あの曲はウットリトロトロリンになれる曲なのにーーーーー💧(|||▽||| )



1st.ステージはダウンスタイル、2nd.ステージはハーフアップのヘアスタイルで登場された石井さん❤️(//∇//)

今日もとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっても、素敵でした❤️(//∇//)



熱い関西石井組さん達が、愛する石井竜也さんを待っていらっしゃいました❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
あ、関西イットマンズも❤️( ̄∀ ̄)



ステージで歌を歌える環境を整えて下さるビルボードライブさん。
ステージ裏では、ゲキが飛んでいるのだそうです。
それくらい、真剣に、精一杯、感染者を出さない対策をとって下さっているビルボードライブさんへ、何度も感謝を述べられた石井竜也さんでした。


本当、石井竜也さんのステージを私たちが観られるのは、ビルボードライブさんあっての事ですよね。
ありがとうございます✨🤲✨




あ、カメラが✨🎥(*゚▽゚*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
私が目にしただけでも、二台がステージを狙っていました✨🎥
期待❤️(*´꒳`*)



では、また。
おやすみなさい✨🌙

































石井さん。
今日の石井さんは少年の様に感じられました。
そんな石井さんも、心から大好きです。(*^^*)