何故か最近ネックレスネタが続きますが・・・(笑)


DSC_2447.JPG
先日、ふら~っと入ったGUで購入したお気に入りなビジューネックレス。


夏場は開きの広いTシャツも着るし、秋になってもスエット素材やシャツとか着るし、やっぱりボリュームのあるビジューネックレスはマストだわ☆!!


そう思いプリプラなものを探していたんだけど、なんせそこはアラサー。

ってゆーか、オーバーサーティー(笑)?はっきり言うとミドルサーティーっていうの(笑)?

まあ、いずれにしてもね、そんなお年頃になると重いネックレスなんて着けられないのよ(爆)


「あら、これ可愛い♪」と思うものを見つけては試着して、「・・・・・ダメだ、肩こりが悪化する・・・・・」とうなだれて棚に戻す悲しさよ・・・(哀)


でもこのGUのネックレスはなんせ軽ーいのです♪

しかも乳白色のストーンが顔周りも明るく見せてくれるし(←すげー大事)、チェーンは太目でカジュアルにもいけるし、なんて優秀な子なの!!

しかもこんなに優秀なのにSaleでお値段490円w


ユニクロに比べてよりヤングな感じで敷居が高いGUでしたが、探してみると意外な優秀アイテムが見つかることが分かりました!

今まで買ったことのないところで買えると、オシャレの幅が広がった気がして嬉しいですよね♪


いつもブログを拝見させて頂いている、オシャレ番長のブロ友さんのAさん (追記:ご本人のご厚意でリンクさせていただきました~♡こなれ感と品の良さが絶妙なバランスのAさんのコーデはアラサー必見です!!)がご紹介されていたGUのチェーンネックレスも買っちゃおうか迷ってます( ´艸`)


Aさーん、毎回コーデ拝見するのを楽しみにしています。かなりしげしげとチェックしています(笑)チェーンネックレス、まねっこしちゃったらごめんなさい( ´艸`)!