• 18 Aug
    • 夏SALEでパンプス買い溜め♡ポインテッドバレエ編

      こんばんは!昨日の朝は鍵騒動で大騒ぎで、昨晩は夫と大喧嘩。昨日はかなりエネルギー使いました今日は保育園で8月生まれのお誕生日会があり。今月誕生日の我が子もお祝いしてもらってきました。お誕生日会の写真見るのが楽しみ♡さて、今日もお買い物記録。今日カードの明細見てゾッとしました。先月調子乗ったからな…。真剣に2ヶ月くらいはお買い物は止めようと思うのでした。(まだまだ紹介出来てない購入品があるので、ブログの買い物記録は続くと思います…。)今日もSALEでのパンプス買い物録です。私の中で、バレエポインテッドが一番アツイ♡♡♡未だレペットには手を出せないけれど、SALE価格でいくつか買い足しました。①Odette e Odile  OFD スカラップ CT15¥9,720(40%OFF)小さなリボンのポインテッドバレエ、縁がスカラップになっているんです♡見た瞬間一目惚れして、ブラックを購入。試着したら、柔らかくて履き心地がよく。グレーとゴールドを追加で。②Odette e Odile OFD ポインテッドバレリーナ CT15¥11,340(30%OFF)エナメル素材のバレエシューズ。爽やかなライトブルーにしてみました。冬のホワイトコーデの差し色にしたい♡③LeTalon ポインテッドエナメルバレエ¥4,212(40%OFF)ど定番のエナメルバレエのレッド。あえて避けてたんだけど、やっぱり欲しくなり。この値段なら買い!!ど定番に、ボーダーとデニムに合わせたい♡ったく、服も靴もバッグもアクセサリーも好きだから困る。散財女です。。。最後に全然話は変わるのですが、今日の保育園のお誕生日会。こんなプレゼントをもらってきました♡♡♡娘がプリンセスの格好した写真が表紙の手形記録♡(知らない間に、保育園でプリンセスの格好で前撮りしてくれていました。)あとは、砂遊びのおもちゃ♡良かったねー、娘さん。誕生日当日も楽しみですな♡

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 今朝の大事件と、休日コーデ

      こんばんは!今朝は大変な出来事があり、我が家は大騒ぎでした。何が起きたかというと…(長くなるので、お時間のある時にお付き合いください!)。我が家のマンション、決まった曜日の朝に玄関の前にゴミ袋を置いておくと、掃除スタッフの方が各部屋までゴミ収集にきてくれるのですが、今朝はまさにそのゴミ収集の日だったのです。なので、娘を保育園に送りに行く直前にゴミ袋を出しにドアの前に出ました。鍵もかけず、何も持たず。しかし、それが全ての事の始まりで…。私がゴミを出す一瞬の間に、娘が1人で部屋の中から玄関のドアの鍵をかけてしまいました。(今まで娘が鍵をかけた事も開けた事も一度もないです)鍵がかかる「カチャンっ」という音が聞こえた時は、私、もうパニック!!鍵を持って出てないから、もちろんドアは開けられないし、携帯もないから夫に電話もかけられないし(しかも夫は最近携帯のキャリアを替えたばかりなので、新しい番号も覚えてない…)。後の事は、時系列に書くと以下のとおりです。①とりあえずお隣さんの奥さんに助けを求める。②マンションの管理人に事態を説明して、鍵のスペアを置いてないか確認する。③管理人室にはスペアの鍵はないから、セキュリティ会社に連絡してと言われ、管理人の携帯電話をかりる。④セキュリティ会社に電話をすると(我が家は賃貸なので)家主に確認しないと出動出来ないので、家主に確認するから待ってくれと言われ、確認の連絡待ち。10分近く折り返しの電話を待ちました。その間、お隣さんが事態をかなり心配してくれて、朝の忙しい時間なのにも関わらず、最初に出て来てくれた奥さんだけでなく、たまたま遊びに来ていた娘さんや娘さんの旦那さんなども表に出て来てくれ。娘さんの旦那さんが、お隣のベランダから我が家のベランダに回ってくれて、ベランダから娘の名前を呼んでくれたりと…色々してくれました。(ベランダの鍵も掛かっているので、そちらから助けることも出来ずでした。)⑤セキュリティ会社から連絡がないので、しびれを切らしていると、お隣さん達が「至急来てくれる鍵屋さんに電話した方がいいのでは?」と、連絡してくれる。⑥鍵屋さんとの通話途中に、セキュリティ会社から連絡が来て、家主に連絡が繋がらないから、緊急連絡先である家主の母に電話したら繋がって、直接私と話しして確認したいそうだから、家主の母親に電話してくれと言われる。⑦家主の母親に電話すると、家主が我が家と同じマンション内に住んでいるので今鍵を持って来てくれるとのこと。(家主さんとは何度か夫が書面と電話でやりとりした事がありますが、この日私は初対面。そして契約書上は他の住所にお住まいだったので、まさか同じマンション内に部屋をお持ちだとは知りませんでした。)⑧部屋の前で待っていると、別の階から家主さんが来てくれて、我が家の鍵を開けてくれました。①から⑧までおよそ40分間、娘の泣き続ける声がドアの向こうから聞こえていました。ドアが開いた瞬間、娘は抱きついて来ました(←当たり前だね)。本当に怖かったんだと思う。ドアが開かない間は、私はもちろん、お隣さん達も娘に声をかけていたんだけど、娘は大パニックで泣きじゃくっていて。鍵をカチャカチャ自分でやってる音が聞こえるけど、鍵をかけるのは簡単なのに開けるのは難しい仕様になっていて、1歳児には自力で開けるのはまず無理で…。娘には本当に怖い思いをさせてしまって、私、反省しきりです。マンション内でも、郵便物取りに行ったり、ゴミ置場までゴミを出したりする時は、もちろん娘も連れて行きますが、玄関前に出るだけだったので、娘に声もかけず鍵も持たず出たら、こんな惨事になってしまいました。これからは「少しなら大丈夫」がどんな大変な事に繋がるか分からない!と、身が引き締まる思いでした。それにしても、お隣さんが本当にいい方達で良かったです。私の親より少し若い年代のご夫婦なのですが、娘さん家族やお孫さんもよく家に遊びに来ていて、みなさん我が家の娘のこともよく気にかけてくれていたのですが、普段から交流させていただいていて本当に良かったと思いました。お隣さんの優しさがなかったら、とても私1人では心細くて対応出来ていなかったかも。お隣さんと家主さんには、夜に夫と一緒に改めて菓子折り持ってお礼に行って来ましたよ!しかし、私には一抹の不安が…。家主さんが貸し部屋のスペアキーを持っていること自体は普通だと思うけど、今回同じマンション内に住んでいると知ってちょっとドキッ。夫は「こういうのは疑い出したらキリがないし、信用問題だから。それに、今までの感じだと大丈夫な人たちでしょう?」と言っているけど。やろうと思えばいつでも我が家に入れる環境なんだと知り、ちょっと怖いなぁと思いました。私も、家主さんを悪い人だとは全然思ってないんだけど、何となく、ね。 今色々怖い時代だから…。金庫でも買って貴重品しまって、在宅の時はキチンとと内鍵かければ大丈夫かな。ははは…。そんなこんなで、どっと疲れた朝でした。朝の時間がだいぶ押してしまったので、課長に事情を説明して、仕事は急遽午前休にしました。取引先とのアポイント、午後からだったので良かったです。午前に入っていたかと思うとゾッとするわ…。さて、それではオマケ的に。休日コーデで締めくくります。Blouse natural coutureSalopette sabenaShoes FABIO RUSCONIBag LUDLOWトレンド知らずのサロペットです。濃いピンクとネイビーの組み合わせって、かなり好きです。イヤリングもピンク!!バッグもピンク!!ラドローのカゴバッグ、ピンクにして本当に良かった。今年ヘビロテです。そして、去年買ったファビオルスコーニのファーサンダルも2年連続大活躍です。お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      19
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 秋仕様のサンダル♡

      こんばんは!今日は体調が優れなくて、気付いたら娘と2時間以上寝落ちしてました。ムクッと1人で起きて、今まったり録画しておいたテレビ番組鑑賞中です。さて、私パンプスも好きですが、晩夏から秋にかけて履くサンダルも好きです。数年前からシーズンレスなファッションアイテムが増えて、難しいけど楽しい♡夏や秋に履く秋冬素材のサンダルはこなれ感があって好きです。キラキラアイテムをいくつか新調しているので、今日はそれを載せます。①ZARA フェイクパール付きジフラットサンダル ¥6,990先日、心斎橋の店頭で一目惚れ。フリンジのスエード生地にたっぷりのフェイクパール…もう説明不要の可愛さです♡②TSURU by MARIKO OIKAWA Sari/パールファーサンダル ¥10,800(50%OFF)このファーサンダル、昨年一目惚れしたんだけど。その時は既にFABIO RUSCONIのファーサンダルを買った後だったので、何足もファーサンダルばかりいらないよなぁと思って買うのを見送ったのですが。先日ZOZOTOWNを何となく見ている時に、たまたまSALEになっているのを発見しました♡しかも、マイサイズ!嬉しすぎる。ちなみに、こちらのデザインは今シーズンも出てるみたいです。同じデザインなのに定価で売ってました。私、更なるお得感♡ふわふわのラビットファーから覗くコットンパールがなんとも可愛い♡♡ペタンコ楽ちんサンダルですが、ベルベット素材のインソールとバックストラップでTSURU by MARIKO OIKAWAらしい上品でドレッシーなサンダルです。③KOBE LETTUCE シャワーサンダル ¥1,722(43%OFF)こちらもファーとパールが可愛い盛り盛りサンダル。保育園の送迎の時に履いていたサンダルが壊れちゃったので、新調しました♡保育園送迎時のスタイルは、楽でプチプラだけど気分が上がるアイテムにしています。④Bridget Birkinビジューデザインスポーツバブーシュ ¥5,400(50%OFF)これも保育園送迎時用に。秋冬用です(真冬はUGGのムートンブーツ履くけど)。これも、まさに楽ちんアイテムだけど大きなビジューが心ときめいたので購入しました。パールもビジューも、永遠に大好きな気がする♡

      20
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 夏SALEでパンプス買い溜め♡シンプルなポインテッド編

      こんばんは!今週は、街も会社もすっかりお盆モードで静かです。取引先もお休みが多くてほとんど外出はないし、余計な問い合わせも来ないし、急ぎの案件もないし。平和やー!!この時期は仕事に出ていてもお盆モードで気楽。マイペースに時間が使える今のうちに、確認出来てない資料を見ておいたり、下期の推進計画考えておかなくては、ですね。さて。私の買い物記録、実は靴が全然更新出来ていません。私、靴こそSALEで買うべきだと思っていたりします。シンプルなデザインであれば尚更、自分にあったブランドで自分にあった形をSALEの時にゲットするのが賢い買い方かと。とはいえ、今回は買い過ぎたわ、、、。いつもの事だけど。笑とりあえず、今日は購入した中でシンプルなポインテッドパンプスをご紹介します。少し前は娘がベビーカーに乗って、そのベビーカーを夫がひいてくれていたので休日もヒールを履けていましたが、最近の娘はベビーカーはほとんど乗らずにあっちこっち歩いたり走ったり。それに付き合うのに必死で、今はフラットシューズがマスト化しています。なので、今回買い足したのもフラットオンリーです。①Odette e Odile OFD プレーン CT15 ¥11,016(40%OFF)きれいなイエローとピンクをゲット!!初秋はあまり出番なさそうだけど、冬になるとこういうキレイなカラーがいい働きをしてくれるのでお安い時に♡②LeTalon ポインテッドフラット¥4,212(50%OFF)今年は個人的にグリーンにハマっています。グリーンは、夏も秋もいっぱい身に付けたいカラーです♡③Boisson Chocolat BFC EポインテッドプレーンFLT¥7,560(28%OFF)なんだかんだめちゃくちゃ万能カラーのシルバーのパンプスも追加♡④SESTO ふわふわクッションインソールのポインテッドトゥフラットパンプス  ¥2,599プチプラなのに履きやすいと噂のSESTOのパンプス。ずっと気になりつつご縁がなかったのですが、この度探していた暗めブラウンカラーのペタンコポインテッドを見つけたので。これはSALE品ではなく、2017AWのもの。定価なのに驚きのプチプラ!!試着しかしていないのでどうなるか分かりませんが、クッションふかふかで履きやすそうな感じです。見た目は、中敷はプチプラ感あるけど、外観のスエード調の生地は高見えです。まだまだいっぱい靴買っちゃってるので、また載せます。お付き合いください!!

      19
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ボーダーとエスニックベルトで全身ネイビーコーデ

      こんばんは!昨日くらいから、関西も暑さが楽になって来ました。私は目の不調から、数日前から眼鏡生活です。楽だけど、私服着ている時はイメージがいつもと違うのでテンション上がらず。昨日一昨日はコーデの写真も撮らずじまい。ですがね。まだその前のコーデを載せてないので失礼して。Cutsewn HarrissPants natural couturePumps Le TalonBag a jolieハリスのボーダーカットソー、確か7年?着てる。自分でも驚くけど、ヘタらない生地とトレンドに左右されないベーシックデザインの素晴らしさ!!何となく気になってSALEで買っていたnatural coutureのエスニックベルトのワイドパンツが良いです。ウエストがゴムで楽なのと、程よいワイド具合がいい。そして何より、エスニックベルトが可愛い♡♡♡この秋もエスニックベルトは注目です。シースルーなパンプスも、今ハマっているアイテムです。イヤリングもネイビーでまとめてオトナっぽく。セレクトショップで買った、大きなストーンのリング。金属アレルギーなので、汗かくと痒いお付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      20
      テーマ:
  • 13 Aug
    • お家ごはんと、ダッチベイビー♡

      こんばんは!今日は、心斎橋のApple StoreにiPhoneの画面修理に行って来ました。事前に予約していた時間に行き、店内で15分くらい待って、5分くらいで受付をしてもらい。受付から2時間後に取りに行ったら、きれいな画面のMyiPhone7が戻って来ました♡さすがAppleですな。中身も異常ないか確認してくれました。中身が壊れていたら入院(数日預けて修理)or買い換えを勧められるみたいです。私は画面の張替え修理だけだったので、2時間で手元に戻って、Apple Care+に加入していたのでお代は3,600円+税で済みました。(そもそも、買って半年なのにまた買い替えだったら泣くに泣けないし、そもそも画面張替え代の3,600円すら痛い出費。)iPhoneケースと強化ガラスの画面保護シート貼っていたのけど、今回当たりどころが悪くて画面バリバリ〜だったので、今度こそ気を付けねば。それでは、連休の締めくくりは、お家ごはんの記事にします。お刺身(中トロ、サーモン、イカ、真鯛、鰤)鱧の湯引き枝豆豆腐の冷奴根菜のお味噌汁ごはん夫がお刺身を食べたいと言うので、大丸でお刺身を買って来ました。東京にいる時は、鱧はお店でしか食べられない物だと思っていたけど、関西に来たら普通にデパートの生鮮食品のコーナーに鱧が売っているので幸せです♡(その代わりウチの周り数件だけなのかもしれませんが、こちらに越して来てからスーパーで売られている魚が生臭過ぎてデパートでしか(生協の冷凍は別ね)魚を買う事が出来てません。。。)冷し中華冷し中華ばっかり食べています。笑この日は、いつもと違ってゆずレモン味のタレでした。いつもより酸味倍増で夏に良い♡素麺豚肉の西京焼き素麺も、結構食べています。これは休日のお昼ごはん。冷し中華に続き、素麺も無性に食べたくなって、せっかく兵庫県に引っ越したのだから!!と、息巻いて揖保乃糸を箱買いしたら、翌週に夫の実家からたくさん貰ったから食べてーと、同じく揖保乃糸を箱で頂きました。素麺好きだけど、消費するのが大変そうだ。笑赤魚の煮付け(生協)生ハムとアスパラガスとアボカドのサラダだし巻き卵もやしのナムル白菜と人参とお揚げのお味噌汁ごはん和食が一番♡♡♡冬瓜のそぼろ煮厚揚げ、小松菜、しらすの餡掛け炒め人参、大根、椎茸、お揚げのお味噌汁牛丼(生協の吉野家冷凍)冬瓜は味が染み込んで癖がなくて好きです。あとは、生協様の吉牛で、美味しく楽チンでした♡鯵フライ&アジ唐揚げ冬瓜のそぼろ煮南瓜、えのき茸、小松菜のお味噌汁ごはんフライした鯵、2バージョンです。笑冷やし中華あ、また食べてる…とか言わないで。今も冷蔵庫にストックされているから。笑そして、変わらぬ具材&盛り付けに自分でも笑えますが、この具材が個人的にベストだと思ってます。(あ、でもこの日は胡瓜切らしてて、代わりにブロッコリースプラウト使ってるー)素麺焼き鳥(生協の冷凍)白菜の浅漬けポテトこれも休みの日のお昼ごはん。やはり素麺!!笑お粗末様でした。ちなみに、今日のお昼はせっかくの心斎橋だったので、大好きな串カツだるまで♡ノンアルビールがお供でしたが、最高だったー!!!おやつは、オリジナルパンケーキハウスでダッチベイビー♡♡♡たっぷりのバターとレモンと粉砂糖が何とも言えぬ美味しさ。先日急に思い出して食べたくなったんだけど、今日たまたまなんばパークスに行ったら、オリジナルパンケーキハウスが今年関西初上陸しており。迷わず並びました♡おやつタイムの前は、夫がなんばパークスのkodomonia!で娘と遊んでいてくれたのですが、一年ぶりのkodomonia!、娘の遊び方が全然変わっていて、お姉さんになってた♡ちなみに、kodomonia!とオリジナルパンケーキハウスの写真は(私のiPhoneは修理でApple Storeに預け中だったので)夫のタブレットのカメラで撮ったんだけど、画像荒過ぎ…。ははは…。あーあ、楽しい3連休も終わりです。まだまだお盆休みの皆様は、ご先祖のご供養と、思い思いの連休を引き続きお楽しみください♡それではー!!

      20
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 神戸のお洒落なハンドメイドアクセサリーショップ

      こんばんは!今日は朝から眼科へ。1週間くらい前から目の調子が悪かったのですが、昨日出掛け先で痒くて痒くて目を掻いたら、コンタクトをしてるのが辛いくらい痛くなってきて白目も魚の目のようにトローンとしてきて。まずいと思ったので今朝行ってきました。原因はよくわかりませんが、傷&炎症が出ているらしく。目薬をもらってさしていますが、昨日と辛さが全然違う。やっぱりお医者さん大事です。今日から数日は眼鏡生活ー!!!午後からは、色々と用事を済ませに三宮〜本町界隈に買い物に出ました。途中娘が寝たので、ずっと気になってたけど入った事のなかったアクセサリーショップに入りました。VOYAGEURというお店なんだけど、以前からお店の前を通る度に可愛い雰囲気を感じていて。でも、お値段がどのくらいか分かんないし、娘が商品をグチャグチャにしたら嫌だなーと思って入れなかったのですが、今日初めてお店に入ったら、可愛いアクセサリーばかりでかなりトキメいた♡全てハンドメイドで、デザインもありそうでなさそうな可愛いものばかりでした。特に、ピアスとイヤリングの種類が豊富でした。ちなみに、ピアスはその場でイヤリングに直してくれます♡今回私は、ピアスで気に入ったものがあって、イヤリングにパーツを付け替えてもらいました。付け替えは、すぐ出来るものもあるし、待つのもあるみたいです。私は40分かかると言われて、後で取りに行きました。購入したのは、こちらの2点♡♡♡ゴールドのパーツにお花が可愛いジャラジャラ大きなイヤリングと、、カラフルでポップなイヤリングにしました。両方合わせて、6千円くらいでした♡♡♡手頃なお値段です。可愛いデザインがたくさんで、今後も頻繁にお店をチェックしたいなー♡♡♡後でネットで検索したら、オーダーメイドで自分のオリジナルのアクセサリーも作ってくれるみたいです。時間ある人は是非。元町近辺に3店舗あります。あと梅田にも姉妹店があるとか。神戸のオシャレなハンドメイドアクセサリーショップです。すごくお薦め♡♡♡アクセサリーを入れる可愛い巾着も自分で選べます。私はこれにしました。紙袋に、可愛いチェリーのパーツ付けてくれるところとかもツボ。それから。お直しを待っている間、スタバで一服しました。スモアフラペチーノ♡♡♡ドリンクのチョコ感と、フリーズドライしたマシュマロ、ビスケット、チョコのザクザクがかなり美味しかったです。ビターチョコなので、意外と後味サッパリ!!チョコ好きなら好きなはずです♡♡♡

      22
      テーマ:
  • 11 Aug
    • フルーツパフェを食べに、倉敷へ♡

      こんばんは!3連休初日、今日からお盆休みという方も多いでしょうか?我が家はお盆休みは関係ないので、普通の連休です。東日本は秋の気配すら感じる涼しさのようですが、西日本は相変わらず真夏です。太陽ギラギラで暑いです。今週仕事の移動中に無性に美味しいフルーツが食べたくなり「そうだ、岡山行こう!」とすぐに夫にLINE。即OKをもらい、衝動的な岡山へのお出掛けが決まりました♡岡山県、友達の結婚式で一度だけ訪れたことがありますが、その時は駅前の式場で、結婚式に出席してトンボ帰りだったのでほぼ初めてのようなものです。大好物である桃とマスカットは必ず食べたい!!倉敷美観は散策したい!!瀬戸大橋を観て…、岡山名物のデミカツも食べたいなーなんて思って出掛けたのですがね。マイカーで出掛けたので、お盆休み初日で大渋滞にハマりまして。(昨日夫が渋滞予測確認したら大丈夫そうだったのに…事故渋滞がありました。。。とほほ。)ランチは岡山でデミカツ食べる予定だったけど、途中のサービスエリアでの買い食いに変更して。14時過ぎに倉敷の美観地区に到着!!フルーツパフェを食べに、下調べしていた「くらしき桃子」の本店へ。さすが、ネットで人気店探してすぐ出て来ただけあります。行列です!!夫と交代で40分くらい待ちましたが、途中凍らせたフルーツゼリーや美味しすぎる桃ジュースのサービスがあり、助かりました♡で、目的のこれ♡白桃パフェと、ぶとうパフェ♡♡♡贅沢して、白桃スムージーとスイカジュースも♡言わずもがな、ジューシーで最高に美味しかったです。待った甲斐ありました♡パフェ1,200円くらいだったんだけど、内容はほぼフルーツでした。東京や大阪、神戸のおしゃれなカフェなら、同じ値段でフルーツの量3分の1くらいだと思う。涼んだ後は、またブラブラ。途中、可愛いビスケット屋さんを見つけました。岡山では有名な梶谷ビスケットがやっているカフェだそうです。パリパリで懐かしい感じの味わいのフライビスケットも美味しかったのだけど、アイスコーヒーが予想に反してかなり美味しかったです♡あ、今日も食べまくってます。笑ちなみに娘、途中一度も寝ていません。NO昼寝です。最後にデニムストリートも覗いて。デニムのお洋服を着たくまちゃんヌイグルミをお土産にしました♡帰りの車中は爆睡です(私も)。時間がなさ過ぎて、もちろん瀬戸大橋も見れず仕舞い。倉敷美観地区だけでも、まだまだ散策出来てないところだらけなのて改めてリベンジしたい!!とてもきれいな街で、ワクワクしました。おしゃれなお店も多そうだし♡岡山、そんなに遠くないから、普通の土日ならもっと早く着きそうだし。早くリベンジしたい。帰りのSAで、もちろん白桃は買って帰りました。食べるの楽しみ〜!!!

      21
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 大人のオフショルブラウス♡

      こんばんは!最近東京は涼しいみたいですね。関西は今日も引くくらい暑かったです。保育園にお迎えに行く時間でもまだ全然暑いので、地球が心配になります、本当に。うちの娘、なかなかの強者だと思っていましたが今日先生から聞いた保育園のプールの時間での出来事が何とも。。先生は笑っていましたが、笑っていいやらなんやら。うちの娘がお友達にジョーロで水を掛けて、お友達が泣いてしまったらしいのですが。「泣いたらアカン!」と言いながらお友達に水掛けてたらしいです。もー、ごめんなさいとしか。水を怖がらないのも泣かないのも褒めポイントなんですけど、もう少しお友達に優しくしてーって感じです。最近は大好きなお友達兄弟がいて、その2人がいると娘がデレデレするので見てて笑えます。すっかり一人前の女子です。 さて、それでは休日コーデを。Blouse natural couturePants archivesSandals pimientosBag LUDLOWアラサーの身。純粋なオフショルはハードル高かったのですが、挑戦してみました。色味がベージュなので大人っぽいかと。バルーンスリーブと、後ろのリボンがガーリーで可愛いブラウスです。natural coutureの↑このコーデを真似して私もドット柄のパンツを合わせました。ドットが細かい方が大人っぽくなる!ブラウスは、前INで後ろOUTです。バッグとサンダルとイヤリングはピンク系。お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      18
      テーマ:
  • 09 Aug
    • Ray BEAMS♡秋に着る夏SALE品

      こんばんは!今日も無事に終わる…♡と思っていたら、まだ買い換えて半年も経たないiphone7の液晶画面にヒビが入りました。保育園のお迎え途中に、自転車に乗る私のポケットからiphoneが落下し、コンクリートの地面に落としてしまったのですでもさ、画面保護シートもiphoneケースもしっかり装備させていたのに、これじゃあ意味ない。iphone6あたりから、薄くなった代わりに液晶が割れやすくなったという声は耳にしていたけどさ。どうにかならないもんかね、まったく。使い辛いけど、手帳型のケースがやっぱりいいんですかね私、いざという時のためにApple Care+に入っていたので、今回大金払わず修理してもらえそうです。早速連休にApple StoreのGenius Bar予約しました。さて、それでは連日コーデ記事でしたが、買い物記録も溜まっているので、本日はセールでの購入品記録を。今は、秋に使えるSALE品を中心にみています。特に、私はサロペットやジャンパースカートが大好きなので、それらに合う様なブラウスを中心に、Ray BEAMSのSALEでいつくか新調しました♡①チュールティアードマキシワンピース¥9,504 →¥5,132 税込ティアードが可愛いチュールワンピースです。レイヤード用のチュールやレースのスカートは既に持っていますが、モノトーンしか持っていないので、秋にもぴったりのこっくりブラウンを追加しました♡♡♡②切替えギャザーベルスリーブ¥10,584 →¥4,763 税込シンプルなブラウスかと思いきや、ベルスリーブが今年らしくてオシャレです。③クローズパーカーブラウス¥12,744 →¥6,882 税込スタンドカラーにリボンがクラシカルなブラウスです。透け感のある生地で、少しキラキラします。カラーがグレーなので、ガーリー過ぎないと思います。sister janeというロンドンブランドの物です。④ラッフルスリーブブラウス¥12,744→¥7,646 税込袖コンシャス流行りですが、こちらは袖に2段のフリルがあしらわれたデザインブラウスです。ノーカラー、レース、刺繍、フリル、タッセルと今年のトレンド満載です♡♡♡これは、先程のsister janeの姉妹ブランドGHOSPELLの物です。⑤フリルギャザー切替えプルオーバー¥10,800 →¥6,480 税込フリルたっぷりのトレンド感溢れるブラウスです。カラーがブラックなので、甘過ぎず。そろそろ長袖も着たくなってきた!!まだまだ暑いので我慢です。

      13
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ブラウスもパンツも裾フリル♡

      こんばんは!最近、秋服も少しずつ買い始めているのですが、今日届いたIENAのデニムスカートが可愛すぎました。早く着たい♡♡♡さて、それでは溜まっている休日コーデ。Blouse TOWALINGPants natural coutureSandals FABIO RUSCONIBag CELINEお気に入りアイテムのTOWALINGのブラウスは、前身頃は丈が短くて裾がフリル、後ろ身頃はお尻がすっぽり隠れる長さです。可愛い上に体型カバーも出来るアイテム。パリッとした生地も大好き♡そして、パンツも裾フリルにしてみました。ブラウスが華やかなカラーなので、アクセサリーやバッグを含めて他は全てブラックで統一。色がシックでもファーサンダルは盛れる♡プチプラリングたちと。エルメスのバングルは今年も大活躍♡イヤリングは、パールモチーフです。お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      19
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 子供とビーチスタイル!!

      こんばんは!始まりました月曜日。週明け早々、台風って…。保育園の送迎も、仕事に行くのも憂鬱だわーと思っていたら。。。体調不良で夫が、仕事はフレックスにして朝病院に行くというので、車で娘を保育園まで送ってくれた!!ついでに私も職場まで送ってもらったので、濡れずにラッキーでした。ちなみに夕方も、私は営業先で残業になっちゃって困ったなーと思っていたら、これまた夫が体調不良で営業先から直帰するからいいよーと保育園の迎えまで行ってくれて。体調不良よ、ありがとう。笑本人シンドそうで少し可哀想ですが、私はかなり有り難かった!!さて、それではコーデです。Blouse ADAM ET ROPE'Skirt LOWRYS FARMSandals NICE CLAUPBag DHOLIC海に遊びに行った時のコーデです。ペイズリー刺繍のブラウス、何気に4年目。大人っぽいけど生地が可愛くて涼しくて…お気に入りです。スカートとサンダル、カゴバッグは汚れが気にならない!!プチプラアイテムたち。サンダル、年甲斐もなくスミマセン…だけど、ビーチやプール限定アイテムにしようと思っているのでお許しを♡natural coutureのパープルカラーのイヤリングを合わせました。お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      11
      テーマ:
  • 06 Aug
    • みなと神戸海上花火大会と、甥っ子と娘

      こんばんは!昨日はブログの更新をする前に疲れ果てて寝てしまいました。というかコンタクトレンズ付けたまま娘の寝かし付けして寝落ちしていて、気づいた時には朝の6時半でかなり焦りました。眼がカピカピ…。何で夫は起こしに来てくれなかったんだろうと思って今朝聞いたら「俺もリビングのソファーで気づいたら寝落ちしてた…」そうです。笑前置き長くなりましたが、何でこんなに疲れたかというと。みなと神戸海上花火大会に行って来ました今住んでいるマンションの部屋を借りる時に、不動産屋さんに花火が見えると言われたのですが、越して来て初めての花火大会なので最善を尽くしたくて。家から見るのは辞めて有料席を予約しました。有料席と言えども、有料席エリア内の席は自由席なので、夫に日中に行って場所取りをして来てもらい(その間、私と娘は家で昼寝。笑)、改めて夕方にみんなで出発ー!!!家から港の会場までわりと近いんですけど、既に道が混んでいました。さすが関西でも人気の花火大会ですね。甚兵衛姿の娘は、張り切って歩いていました。(普段は「抱っこ〜!!」が多いのに。)最近、念願のミラーレス一眼のカメラを買った夫は、本日娘と花火を撮るのに夢中なカメラパパになってました。有料席はこんな感じ。エリア内に出店が出ていたので、色々買って食べました。道が混んで入場規制がかかるので花火大会が始まる2時間前位に会場に来たのですが、ブロックの1番前かつ端の席を取っておいてくれたので、暴れん坊の娘が動き回っても何とか乗り切れました。笑出店で買った物やコンビニで買ったお握りなどを食べて時間をやり過ごし、辺りも暗くなって参りまして。花火大会始まりました♡実家にいた時も東京に住んでいた時も、混雑が嫌で隅田川とか神宮とか大きな花火大会って行ったことがないので比べようがないのですが、めっちゃ良かった!!!豪華絢爛とはこの事ですね。隙間がないし、大きな花火の下でそれを引き立てる小さな花火が上がってたり…縦も横も広く使って、まるで絵を見てるみたいでした。しかも、目の前で上がるから大迫力で本当に素晴らしかったわー。また来年も有料席予約したい♡♡♡娘は、最初めちゃくちゃ怖がって抱きついて花火を見る余裕もなかったのですが、途中からは慣れてきて夢中で見てました。「きれいねー」だって。笑帰りは大混雑で大変でしたが、なんとか帰って来て、お風呂入って。冒頭の通り、即爆睡でした。そして、今日はお昼から夫の実家へ行って来ました。義兄家族も来て、たこ焼きパーティー!!半年お兄ちゃんの甥っ子と、娘のコラボが可愛過ぎた。喧嘩して、仲直りして遊んで、また喧嘩して…忙しいけど、ヤイヤイやってる二人が可愛過ぎました。前回遊んだ時はまだ2人とも話せなかったけど、今回は会話してて笑った!!おじいちゃん、おばあちゃんにもいっぱい可愛がってもらい、早めのお誕生日プレゼントも買ってもらって来ました。楽しかったねー!!!

      19
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 最近のお家ごはん

      こんばんは!ようやく金曜日の夜♡今日は夫は飲んで帰ってくるみたいだし、娘はもう寝たし、私の自由時間です。オールフリー飲みながら、マッタリしてます。この時間、かなり好きです。冷蔵庫にある桃、食べちゃおうかしら。夜ご飯は、娘と2人きりのファミレスタイムをして来ました。2人きりで、月一くらいの頻度でファミレス行ってる気がします。楽チンだし楽しかった♡♡♡いつもは保育園に迎えに行くまでに大慌てで掃除して夕飯作りするのですが、今日は夕飯作らなくていいので、時間をかけて掃除してアイロン掛けまで出来たので、夏休みの宿題が全て終わった小学生の気分です。すっきり!!!明日の朝は、ベットカバー洗おう♡さて、それでは我が家のご飯。今週はこんな夕飯でした。いつも凝った物は作りませんが、夏は特に省エネモードです。冷やし中華休日、海で遊んだ日。かなり疲れていたこともあり、手抜きさせてもらいました。とはいえ、冷やし中華大好きなんです♡子供の頃はあまり好きじゃなかったのに、年々好きです。セブンイレブンの冷やし中華麺で作ったら、めちゃくちゃ美味しかったです。今度、お弁当の冷やし中華も買ってみようかな。冷しゃぶサラダきゅうりの浅漬けon淡路海苔枝豆の冷奴小松菜とお揚げのお味噌汁ご飯淡路のサービスエリアで買ったこの玉葱のポン酢が使いたくて、冷しゃぶサラダにしました。試食した時にあまりの美味しさに即買いでした♡フルーティーで美味しいです。自分でサラダ油やオリーブ油と合わせてドレッシングにしてもよさそう。チーズINチキンカツ(生協の冷凍揚げただけ)南瓜の煮物辛子明太子あおさと豆腐と青ネギのお味噌汁明太子があるだけで幸せ♡本当は、ご飯お代わりしたいくらいでした。紅鮭辛子明太子入り出汁巻ひきわり納豆豆腐と青ネギのお味噌汁これまた白米が進むおかずになってしまいました。笑辛子明太子とひきわり納豆のパスタ豆腐サラダ人参とかき卵入りオニオンスープ夫が飲み会だったので、手抜き且つ自分の好きな物で夕飯です。豆腐サラダにかけたドレッシングは、先程の淡路島の玉ねぎポン酢にごま油と胡麻を混ぜただけ。やっぱり美味し♡胡麻が目立ってしまうので、次回はオリーブ油かサラダ油で玉葱を最大限活かす食べ方にしようと思ってます。焼き餃子(大阪王将の冷凍焼いただけ)ピーマンのおかかキンピラ大根とお揚げのお味噌汁ご飯充分手抜きなのは分かってるけど、夫に「まさかメインが餃子じゃないよね?(半笑)」って言われたので「じゃあ、食べなくていいよ。むしろ、餃子がメインじゃなきゃ何がメイン?」と言いました。うざっ!!(ちなみに、夫の餃子の数はもっと多いです。←そういう問題じゃないか。笑)念願のスイカも食べてます♡あー、今から桃食べようか悩むわー。

      21
      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 青みピンクとバーガンディ

      こんばんは!!東京近郊は涼しいみたいですね。関西は毎日暑いです。今日は休日コーデを。Blouse apart by lowrysPants natural coutureSandals FORME DI CUOIOBag CHANELやってみたかった青みピンクとバーガンディの組み合わせ。カジュアルなシルエットなので、オシャレ要素を足したくてシャネルのバッグを合わせました。ウッドのイヤリング!!お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      21
      テーマ:
  • 02 Aug
    • natural couture♡秋を意識したSALE品

      こんばんは!少し前まで、こんなに早く反抗期終わり?!と思うくらい娘が良い子だったのに、やっぱり気のせいでした。笑今週は思いっきり、朝から晩までイヤイヤ言ってます。「ママ、イヤ。ママ、キライ。」って言ったかと思えば、5分後には「ママ、すき〜♡」。そしてまた5分後には…の繰り返しです。忙しい子だわ。まったく。笑SALE品も買い漁っているとはいえ、そろそろ夏真っ盛りではなく秋を意識したアイテム選びをしています。価格も底値になってきたのでかなりお得です!!今日は、最近ハマっているnatural coutureでのSALE購入品を載せます。①レースアップバルーンブラウス    ¥4,860→¥1,620  税込  胸元のレースアップとバルーン袖でトレンドど真ん中♡さらりとした生地で、晩夏から初秋に良さそうです。②エスニック刺繍チュニック    ¥5,292→¥2,052  税込トレンドのエスニックアイテム、気になりつつも手を出せていなかったので、お得にゲットしました。③レースアップチノパンツ    ¥5,292 →¥3,175 税込既に同じデザインのカーキ色を持っていますが、ずっとこのバーガンディぽいブラウンカラーが気になっていました♡④リボンベルト付きタイトスカートシーズンレスなデニムスカートです。ウエストのギャザーと裾のフリンジが可愛い♡⑤エスニックベルト付きワイドパンツ    ¥5,292→¥3,175エスニックベルトが付いたワイドパンツです。プチプラなので挑戦しやすい!!⑥楊柳裾フリルパンツ凸凹の楊柳生地が素敵。裾のフリルも華やかです。生地が薄いので、これは真夏からガンガン履けます。むしろ軽くて涼しいです♡⑦バックリボンオフショル2WAY後ろリボン、バルーンスリーブ、オフショルダーとトレンドが散りばめられたブラウスです。ベージュの色味が大人仕様です♡

      22
      テーマ:
  • 01 Aug
    • アラサーママも安心なビーチウェア♡

      こんばんは!今日も何気に朝から忙しい1日でした。しかも社長が取引先への表敬訪問で東京から関西に来ていたのですが、空き時間があるからとランチに呼んでいただきました。結果、ランチを食べる為だけに私は往復2時間かけてとある場所まで出掛けました。その影響で残業する羽目になり、家帰ってもバタバタという…。いいんだか悪いんだか。明日は私以外のチームメンバー、ビアガーデンなんです。羨ましいぜ。(私は時短にしてもらってるんでね、もちろん不参加ですよ。)会社の人に「子供連れてくれば?」とか言われたけど、娘の面倒みながらなんて私が純粋に楽しめないんで遠慮しておきました。男の人は呑気ですな、まったく。さてそれではお買い物記録。今回は、ビーチウェアです。娘を産む前も日本で水着になるのは恥ずかしかったけど(なぜか海外だと気が緩む。笑)、産後はもう…ね。目に余って周りの皆さまにご迷惑になると思い、中々着る勇気が出ない。という思いに反比例して、子供がいたら海にプールに…水遊びの機会が多くなりますよね。先日我が家も海遊びをしてきたのですが、新しく自分用の水着とサンダルを新調したので載せます♡SEA DRESSというブランドのキャミソールビキニ3点セットです。SEA DRESSは、プチプラブランドであるtitivateのビーチウェアブランドです。どれもプチプラなのにデザインが豊富で、みててかなり楽しかったです。スタイルの良い若い娘から、私みたいに体型に自信がなくなってきたアラサーママにも合うものが沢山!!デザイン豊富でした。もう自分が主役じゃないから、開き直って可愛さ無視の完全防備でも良いかなぁと思いつつ、少しでも可愛いものを着たくて♡しかし、お腹とお尻周りは隠したい!!というリクエストを叶えてくれたこちらのデザイン。しかも、今の気分のクラシカルなネイビーのドット柄。ワイヤー入りで胸のところのデザインも可愛いです。お腹もバッチリ隠れるし、パンツと同じ水着生地のキュロットを合わせて着れば、しっかりお尻も隠れます。(お腹が隠れる水着はよくあるけど、お尻まで隠してくれて可愛い水着って意外と種類がない気がする…。)あー、可愛い♡しかもお値段3,980円でした。SEA DRESS、プチプラで体型カバーが出来るのに可愛い水着が豊富なので、もう一着くらい欲しい感じです。そんなに水に入る予定ないけど。笑それから、ラッシュガードの代わりに日焼け対策でガウンを購入♡♡水着の上に着ます。Discoat Parisienのフリンジが可愛いガウンは、セールで購入しました。ビーチ用のサンダルもセールで。懐かしのNICE CLAUPのフリルサンダル♡♡少しでもスタイルアップしたくて、厚底です。娘の保育園のプールも始まりました!!親子で無理なく水遊びも楽しみたいと思います。

      22
      2
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ドットとピンクで、ガーリーカジュアルコーデ

      こんばんは!今週も1週間始まりました。先週は割とのんびり過ごしていたので、今週からまた仕事嫌だなぁって思ってたんだけど。実は土日に頭の中で色々とシミュレーションしていたので、月曜からフルエンジンで活動出来ました。土日考えていたことを色んな人に相談したり、ドバーッと形にしたり。月曜日から挫けると、その1週間悲しい感じになりますからね。無理矢理にでもフルエンジンにして良かったわ♡事務所内で席を引越しました。それから、PC端末も新しくなり、なかなか快適です。Windows7のデスクトップからWindows10のタブレット一体型PCに変わったんだけど、意外と使いやすいです。外出時、タブレットを持って行ってまでPCで仕事するかなぁ…。休んだ日は家で仕事出来るので便利だけども…ってな感じです。時代はどんどん進化しますね。さて、それでは今日は休日コーデです。Blouse natural coutureSalopet skirt IENAPumps LIMITED EDITIONBag LUDLOW最近ドットに目がいって仕方ないです。秋冬もドットが流行りそう!!色味とデザインに気を付けてオトナらしいドットの着こなしをせねば。小物はピンクで揃えました。相変わらず大好きなピンク。イヤリングにも少しだけピンクが♡お付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡

      24
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 夏SALE アラサー的営業プチプラブラウス

      こんばんは!昨日の夕方に発熱した娘ですが、やはり原因は日焼けっぽいです。今朝は腕とお腹のあたりが服に触れると「イタイ、イタイ!!」とご機嫌斜め。一応日焼け止め塗っていたし、ラッシュガードも常時着させていたんですけどね。日差し、侮るなかれ。可哀想なことをしてしまいました。もっとこまめに日焼け止め塗らないとダメだったんだろうなぁ…。今日は、私は朝からヘアサロン。今朝は娘の熱は下がっていたので家族で来週の食料品を買いに(生協頼むの忘れてしまった…)少しだけ出掛けました。なのに、夜にはまた熱が上がって来てしまい…一体どうしたらいいものか。毎月漏れなく熱出しています。子供は熱が出やすいとはいえ、本当によく熱が出る娘です。さて。買い物ホリックなワタクシ。夏セールでのお買い物記録が全然追いついておりませぬ。つい先日は、秋服まで届いちゃいました。いい加減夏セールの購入記録は書き終えたい!!とりあえず、今日はセールで購入した仕事着のブラウスを載せます。以前、トランテアンでブラウスをまとめ買いしたのをご紹介しましたが、やっぱりアラサーには可愛過ぎる気がして小っ恥ずかしくなってオークションで手放しましたで、アラサーらしいデザインのブラウスをセールで買い直したのです。セールって、プロパーで欲しかったけど値段で迷って買えなかった物を買うのが私の主流なのですが、超絶安くなっているものを買うのもセールの醍醐味ですよね。今回は、そんな感じの買い物!!①INGNI 半袖トロミVネックタックブラウス¥3,132 → ¥1,269(税込)ホワイトとグレーとストライプ。値段に驚きです!!!プチプラのINGNI、女子大生や若手OLのガーリーな服ばっかりのイメージでしたが、ZOZOTOWNでシンプルでこなれた感じのブラウスを見つけたので、迷わず色違い3枚ゲットです。涼しいし、気になる二の腕も隠れるので快適です。②ROPE' PICNIC ウエストリボンブラウス¥4,212 → ¥2,948このブラウス、何よりも生地が機能的で良いです。ドライミックスという生地で、紫外線反射・吸汗速乾・遮熱効果があります。それに加え、綿っぽいハリのある生地で、洗濯しても全くシワにならないのでアイロン要らずですデザインは抜け感のある大人っぽいデザイン。大きなリボンがポイントなんだけど、営業にはカジュアル過ぎちゃうかな?!と思って私は外しています。けど、ウエストがキュッとなって可愛いです。※これはカラー違い。③LEPSIM 2WAY 裾絞りブラウス¥4,320→¥2,700シンプルなブラックのブラウス。裾は前でも後ろでも結べて雰囲気が変わります。ようやくアラサーらしい格好して仕事に出てます。笑 営業着はほぼオシャレ皆無だから、手頃に買うに越した事ないです♡

      16
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 海水浴デビュー♡

      こんばんは!今週末も夏を満喫して来ました♡念願の海水浴です。垂水のビーチ、アジュール舞子に行って来ました。週末にしては早めに起きて、ちゃっちゃと出かける準備&お弁当作りして、朝から出掛けました。お気に入りのアンパンマンビーチバッグを持って、出発ー!!※マンションの人がお引越しだった様で、通路にはブルーシートが…。今回は、ちゃんとマイサングラスも持って出掛けたので、車内で既に装着してルンルンです♡笑ビーチに着いて、夫に買ったばかりのテントを建ててもらい。※この写真は事後なので、散らかっておりお恥ずかしい…。さて、いくぞー!!と娘の手を引きましたが、最初はモジモジ。。。おいおい、お風呂じゃありませんよ。笑マッタリですか?!てな具合に、最初は水というか波を怖がってあまり入ろうとしなかったのですが、夫と一緒に少しずつ遊んでいると慣れてきて、途中からは夢中で海の中を楽しんでいました。私はほとんど撮影係でしたが、途中で我慢出来なくなり、水着に着替えて少しだけ入水しました。海やプールに来ると、みんなが脱いでいるから露出のハードルが下がる。笑それにしても、かなり暑かったです。日焼け止めも帽子もサングラスもしたけど、どうにかなりそうだったわ。しかも、テントの中が暑過ぎ!!外は風があって涼しいけど日差しが凄いし、テントの中は日差しはないけどとにかく暑い。どうしたらいいんですかね?笑念のため、氷枕や保冷剤を大量に持って行って正解でした。かなり助けられた!!夢中で遊ぶ夫と娘をテントに呼び戻しまして。娘に何度も断られましたけど、ようやく戻ってきたので、持参した簡単なお弁当でランチタイムにしました。普段家の食事ではご飯(お米)に興味がないのですが、外でのオニギリは好んで食べるので不思議です。子供も、外で食べると美味しいんでしょうね。そして食べ終わると、早々「お水いくー!」と、また海水へ向かう娘なのでした。それにしても、明石海峡大橋と淡路島をバックに海水浴なんて贅沢だわ。いい眺め。娘も大きくなってきたとはいえ、まだ2歳前。あまり無理をしない様、今日は10時半頃に着いて、途中お弁当食べて、13時前には退散しました。帰りに夫が買って来てくれたかき氷の上にソフトクリーム載ったやつが美味し過ぎた♡クタクタでお家に帰って、みんなで昼過ぎからお風呂に入って贅沢気分でした。その後、夫と私は交代で昼寝したんだけど、娘が超絶元気で全然寝ない!!帰りの車の中で少しは寝たんだけど、家に着いてからはハイテンションで凄いなぁと思っていたら、案の定、夕方に発熱しました恐らく、疲れと日焼け(日焼け止め+ラッシュガード着せたんですけどね…)による発熱ではないかと。かなり元気なのですが、夕飯前に体が熱くなってきて、珍しく自分から「ねんね」って言ってコテっと寝ました。明日の朝には熱が下がってるといいんだけども。。。夏の遊びは体に負担がかかるから、色々と気をつける事が多いけど、神経質になり過ぎると遊べなくなっちゃうので。気を付けつつ受け入れつつ、楽しみたいと思います!!最後に、我が家が購入したテントのご紹介。私が調べた時は、楽天売上1位でした!!【送料無料】 ワンタッチテント テント シルバーコート 簡易 日よけ ポップアップテント フェス アウトドア キャンプ レジャー 海 花見 運動会 雨よけ サンシェード 軽量 コンパクト ワンタッチ 簡易テント 送料込価格:4990円(税込、送料無料) (2017/7/29時点)夫も使うし地味なカラーがいいかな?!と思ったら、遮熱率も高いし(カラーによって遮熱率が違います)目立つしピンクにしようと言ってくれました。ピンク、可愛くてテンション上がります♡

      17
      テーマ:

プロフィール

A

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。