昨日は先日ポチっとしたあの子がおうちにやってきました~ドキドキ

(画像お借りしました)

イッタラ KIVI レッド


いっこ前のブログに書いたように、昨日はオットのちょっと嬉しいこと があったので、良い記念になりました音譜

オットが帰ってきてから点火しようと待っていたので、それまでは届いた箱から出して綺麗に洗ってあげて待機。

30%OFFだったので、気泡があったり、色ムラがあったりしても仕方がないなあーと思っていたのですが、まったくそういったことはなく、良品でご機嫌です音譜


DSC_1646.JPG
偶然、オットが会社からもらってきたストレスボール(ムギュムギュッと握ってストレスを発散させるボール)が、赤いハートの形をしていたので、一緒に記念撮影。

どーでもいいけど、面白い記念品だなあ。表には社名と会社のロゴが書かれています。これでストレス発散してさらに仕事に励めってこと・・・?


1つめに購入したKIVIのローズオリーブ色も火を灯すとローズピンクに輝くので、なんだか殺風景な我が家が、この空間だけラブリーになりましたwドキドキ



DSC_1648.JPG
窓際に置くと窓ガラスに反射してさらに美しい・・・ラブラブ

暖色系が2つ続いたので、次はグリーン系かブルー系が欲しくなりました。

5個くらいそろえて、キャンドルナイトをしながらお酒を飲むのがささやかな夢でございますsao☆ラブラブ