三十路女のリアルガールズトーク

2009年同じ通勤電車を使っていた男子から手紙で告白されお付き合いを開始。が、1年もたず破局。
ところがなんのご縁かヨリを戻し、2012年12月3日入籍致しました☆
VERY的オシャレ妻を目指しつつ、居酒屋カウンター飲みにひかれてしまう三十路女のブログでございます。

NEW !
テーマ:

今日は雛祭りですね立雛ラブラブ


父から実家のお雛様の写真が送られてきました。

「今年は7段すべてを出すのが大変だったので、三人官女までにしました」、だって(笑)

いえいえ、出してもらえただけで嬉しいドキドキ

結婚式などでバタバタし両親も疲れているだろうから、今年はお雛様は出さないかもなーって思ってたの。


飾り棚にもこんなにミニチュアお雛様が・・・( ´艸`)

お雛飾り大好きで何かにつけて買っていた母ですが、こんなに持っていたのねっ目


「次回めぐちゃんが来るまで飾っておくよ」、と父。

うーーーんsei、お嫁にはなんとか行けたし、ま、いっかwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

最近の週末の夫婦のお楽しみドキドキ

それは結婚式も終わったことだし( ̄▽+ ̄*)・・・ってことでの、外食デート( ´艸`)


結婚式後にもウエディングバケーション(という名の有給休暇ですが)を頂いたので、さっそくすっと行ってみたかったAS CLASSICS DINER 駒沢本店 に行ってきました~ドキドキ


こだわりのハンバーガーで有名なこちらのお店。

店内もTheアメリカンダイナーな内装で、お食事が運ばれてくるまでもキョロキョロと出来て楽しいです♪


ランチメニューはハンバーガーと飲み物のセット。
DSC_3448.JPG

ドドーーーーーーーーーーーーンハンバーガーアップ

このボリューム、伝わりますか?

初回はベーシックなものを、ということで、私はハンバーガーセット。オットはチーズバーガーセットにしました。

バンズまですべてを一口で食べるのは難しいけど、ここはもう最大のお口を開けて頂きましょう音譜

いっただっきまーーーすドキドキ


一口食べて、オットと目を合わせ思わず笑顔がこぼれる~(ノ^^)八(^^ )ノマイウードキドキ


牛肉100%のパテがものすごく肉肉しくて、一口ごとに肉汁がじゅわ~っです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

文句なしに美味しい!!!

バンズもしっかりとした食べごたえがあって、力強いお肉に負けない感じ。さらに付け合せのポテトがほの甘くて、オット大絶賛。

私も昼からワインを飲み(プラス400円ちょっとでセットドリンクもワインに変更できます)ご機嫌極まりなし♪


ハンバーガーってこんなに美味しかったんだ~目と夫婦共々目からうろこ。



そして、先週の日曜日。
初回から1週間あけずして、再訪(笑)

今度は夜行きました。


せっかくなので、ビールのおつまみに自家製燻製セットも注文。
DSC_3475.JPG

うーまーいー!

特に自家製ベーコンの美味しさったらないです。これだけでいくらでもビールが飲める~~~!

そしてこの日は、

私は前回オットが頼んだチーズバーガーに。チーズなしよりももっとコクが加わってさらにイイネ~グッド!
DSC_3476.JPG
オットはチリチーズバーガー。「辛い」表記がありましたが、あまり辛いものが得意でないオットでも安心の味付け。チリのミートも存在感があり、チリだけ食べても美味しい、とのこと。
DSC_3477.JPG

ううう、惜しむらくはハンバーガーが大満足のボリューム故、サイドディッシュが頼めないこと。

絶対にコブサラダやローストビーフやスペアリブだって美味しいに違いないのに!!

でもこんな美味しいハンバーガーを半分こするのもイヤw悩ましいw


読み返すと「美味しい!」しか言ってないwボキャブラリーが貧困すぎるグルメレポだわw


和食好きの夫婦にしては珍しくハマったハンバーガーダイナーでした。

オープンテラスもあって、駒沢公園にも近いし、これからの季節、デートにもぴったりなお店です。

我が家の最寄のバス停ですぐなので、うっかりすると毎週のように通ってしまいそうだ(笑)だって書いていたらもう食べたいもんw

東京医療センター前という、電車ではどの駅からも交通アクセスは悪い立地ですが、六本木ヒルズにも支店があるそう。

肉食の皆様ビックリマーク全力でオススメですよ~ハンバーガーラブラブ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ちょっとお久しぶりです♡


結婚式の余韻を楽しみつつも、水曜日から社会復帰いたしました!

土日含めて、計6日もお休みしちゃったんで、会社への復帰の辛いこと、辛いこと~(´Д`;)!

お姫様タイムはとうの昔に終わり、当たり前に日常に戻っておりますw


大満足だったブーケ。

昔から憧れだったカラーのブーケにしましたドキドキ
DSC_3442.JPG
アームブーケにしようかとホテルのお花屋さんに相談したら、

「大き目のカラーを数本まとめたアームブーケより、小さ目のカラーを多めに束にしたナチュラルブーケの方が素敵ですよ!」

とアドバイス頂いたので、プロにお任せしました。←そこまでこだわりないw


結果、大正解!

白と明るいグリーンがスタイリッシュでさわやか。

大好きドキドキ


当日はホテルに1泊したので、翌日自宅に帰ってから活けたら、まだまだずっと元気♪
DSC_3446-1.jpg

大きな花器がなくて、実はプレモル買ったらもらえるロゴ入りビールグラスに活けているなんて内緒ww


知らなかったけど、カラーって今頃が旬のお花なんですね。

飾るのが難しそうで、今まで家で活けたことがなかったのですが、飾ってみると意外に我が家にしっくりきたので、これからもちょくちょく買おうと思いますドキドキ


結婚式の記事に沢山のあたたかいコメント、ありがとうございましたラブ♪アリガトウ

遅くなってしまいましたがお返事を書かせて頂きましたので、宜しければチェックしてみてくださいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード