190円!!!

テーマ:

昨日オットから、

「お願いだから、そのことは公言しないで!!オレが奥さんにお金をあげない酷いオットだと思われちゃうー!!!」

と他言無用を言い渡されたことについて書こうと思います(・∀・)←


本日ワタクシが着用しているこちらのトップス↓

会社のトイレからですみませんwさらに醜い二の腕さらしてすみません(汗)


ユニクロのリブロングT です。


これね、ユニクロワゴンで190円(税抜き)だったの!!!


おそらく試着時につけてしまった方がいたようで、襟まわりにファンデーションの汚れが・・・。

でも190円って!

落ちるか試してみる価値あり!

鼻息荒く購入し、自宅で洗剤つけてゴシゴシしたら、跡形もなく消えましたよ。

サンキュー、アリエールヽ(゜▽、゜)ノ!!!


コーヒー1杯以下の値段に小躍りし、今日出勤した瞬間にみんなに値段言ったよねw

さらに言いたがりの血が騒ぎ、ブログにも書いてしまったわ・・・・オットよ、ごめんww



ユニクロワゴン、大好きですw

あの宝探し感がたまらない。

最近じゃハンガーに掛かってるのを買うなんて負けた気がする(誰と戦ってんだ?)くらい。

通勤経路にお店があるのを良いことにほぼ日参する勢いで通ってて、実はルメールのコットンパンツやら、イネスのサマーニットやら、戦利品を掘り当ててますw

二●玉●店でワゴンを真剣に漁っている人を見かけたら、それはワタシですよ。見つけたら怖がらず、声かけてね(°∀°)♪←誰が



ちなみにこのリブロングT 、今セールで790円になってます。

最初にネイビー買って(もちろんセールで)、とても着やすかったので、色違いゲット出来てうれしいっす~。

アームホールの大きさが絶妙で、ノースリーブの時に気になる脇からアンダーウエアーが見えないかも問題なくクリア♪

今季のユニクロと言えばリブTシャツが流行っているけど、私はこっちの方がすっきり着れました。

まわし者じゃありませんがw、おすすめですよ~。


ま、着痩せを狙うならやっぱり紺とか黒だけど、それでも白を着たい気分の時もあるわけで。だからこそこの値段で買えたことが嬉しすぎる~( ̄▽+ ̄*)

AD

夏を感じた週末

テーマ:


土曜日、『インディペンデンスデー リサージェンス』を観てきました。

オットと久しぶりに映画デート♪

「インディペンデンスデーとキャストがつながっているから、絶対前作を見直して行った方がいいですよ」

という同僚のアドバイスに従って、復習していってよかったー。

ご都合主義な内容だけど、素直にワー!キャー!しながら観れて、すごく楽しかった。

小難しい映画も嫌いじゃないけど、こういうハリウッドならではの娯楽映画、やっぱり好きです♪


オットも大満足☆

レイトショーで観て、ご機嫌でそのあと気になっていた海鮮居酒屋に~

禁断の深夜飯!!


でも、レイトショー観て、終電すぎまで飲むのって、なんだか付き合ってた頃みたいで、すごーくすごーく楽しかったードキドキ

家族になったとはいえ、やっぱりいかにもなデートも出来るととっても嬉しい~(^人^)



土曜日は深夜までお出かけしちゃったので、日曜日は涼しくなってきた夜にゆっくりローリーのお散歩に。

外に出たら盆踊りらしい音頭が聞こえ・・・。

音のするほうへ行ってみたら、近所の公園でこんな立派なやぐらが出来ていましたアップ

小さい頃は、夜外出するなんて考えられなかったから、お祭りとか盆踊りって、1年の中でも特別なイベントでした。

今思えば、夜っていっても、ぜいぜい夕飯後の20時くらいだったんだろうし、もちろん親同伴だったけど、子供心に「夜お出かけ♪」ってすごくワクワクしたものです。

ローリーもワクワク??

太鼓の音や賑やかな人並みにも怖がることなく、楽しそうにキョロキョロしてました(笑)

梅雨明けはまだだけど、やっぱり夏の夜はいいね~♪楽しいね~♪

と帰宅して、ベランダビアガーデンで一杯☆

ふと視線を感じて横を見ると・・・・・

部屋からベランダを凝視している方が・・・www


今年の夏も楽しい思い出沢山作ろうドキドキ


あ、そういえば、ローリー、サマーカットにしました☆

しっぽまでチョロリとさっぱりして、奇妙さらに可愛さ倍増ww!

AD

三連休から風邪をひき、ぐずぐずして今に至るめぐみです、こんにちは( ̄▽ ̄)=3

病院に行ったら気管支にくる風邪が流行っているようですねー、とっても混んでいました。

ただでさえ体調崩しやすい気候です。みなさん、お気を付けくださいね!


から~の、、、

だらだら続くよ、ハワイブログで~すw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハワイ初日のディナーはCHART HOUSE へ行きました。

アラワイヨットハーバーの目の前にある、40年以上続くシーフード&ステーキレストランです。


こちらのお店、私は2回目。

はるか昔、大学時代の友達と行ったような・・・いや、元彼だったか・・・w??


その時もサンセットを見ながらのディナーがとても美味しくて、今回日本から事前にどこかレストランを予約しよう、という話になった時に、再訪しよう♪ということになったのです。


レストランにはHISのトロリー(アラモアナ行き)ですぐそばまで行ってくれるので楽チン♪


予約の時に窓際の席を予約していたので、アラワイヨットハーバー目の前のシートでした♪

オットが頼んだハワイアンビール。


今回の旅で初めて知ったのだけど、ハワイ産のビールって沢山あって、しかもそのどれもが結構コクがあって、とっても美味しい!(日本ので例えると香るプレモルあたりが近いのが多いかなー)

アジアンビールに代表されるように、南国のビール=薄いっていう印象があったので(それはそれで好きだけどね♪)、ちょっと意外でした。

コクのあるビールが好きなオットは大喜びで、滞在中、色々なビールを楽しんでましたよ♪


前菜にシーザーサラダ&クラムチャウダースープ。

この手前に写っている茶色いパンがふわふわで少し甘くてすごーく美味しいの!

オットいわく、「今まで食べたパンの中で一番美味しい!」・・・って大げさだけど、確かにそれくらいウマい!バター塗って食べると、これからメインなのに止まらない美味しさー。


この日は2人とも肉食モード♪

今回の旅で、オットの「したいことリスト」の中に、「ハワイでアメリカンなステーキをガツンと食べたい!」とあったので、CHART HOUSE を選んだのだ☆
CHART HOUSE はシーフードが有名なんだけど(そもそも私は10年前に知ったのは、「CAがこっそり通うシーフードが美味しいレストラン」てなクチコミだった気がする・・w)、お肉も美味しいんですよ~。


リブアイステーキ&マッシュポテト☆

ガーリックステーキ&ブラウンライス☆

ふたつとも強気のレギュラーサイズ!!

でも完食\(^_^)/!!つけあわせのマッシュポテトまで細部に至るまで美味しい~

どっちも焼き具合も素晴らしく、本当に美味しかった♪

特にガーリックステーキはお勧めです!つけあわせのマッシュポテトまで肉汁にからめてしっかり美味しく頂きました☆



旅って、初日が一番体調良くて胃も疲れていないのよね(苦笑)。

「旅の最後の思い出に・・・」って最終日に素敵レストランを予約すると、だいたい消化器官が弱ってるからエンジョイ出来ないで悔しい思いしませんか?

しかも現地の食事にも慣れて感動が薄くなってるしね。

これまででそれを学習していてたので、今回は初日に1番お高いものを食べに行った次第でしたw

途中から赤ワインに変えました。

これ、お値段そこそこで美味しかったんだよなー。カリフォルニアワインだったんだけど、どこのだったんだっけ?


そうこうするうちにサンセットタイム。

赤ワインを飲みながら、のんびりと。
 日焼け止め以外ほぼすっピンなので顔出し厳禁wwwww



あー、最高。
このサンセットを見るだけでもCHART HOUSE 、是非行っていただきたいですドキドキ


ワンコとのんびりお散歩されるおじいちゃまの姿も。
 

毎日のお散歩コースなのかな。

こんな素敵なサンセットハーバーを毎日愛犬とお散歩なんて羨ましいな~(*^▽^*)

AD