エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

♡HAPPY BIRTHDAY♡

テーマ:married life
2014-04-23

注意最初に言っておきます。

今回は超親バカ記事で、他人様からみると「???」なワンコ写真満載ですw

読まれる方はどうぞ生ぬるい暖かい目で見ていただけると幸いですw



先日 4月9日。

我が家の(といっても実家ですが)のわんこ、ハックルが9歳のお誕生日を迎えました誕生日ラブラブ

当日は会えなかったけど、先週末に行って、しっかりプレゼントを渡してきましたよ~プレゼント


プレゼントはこちら↓



『でっかいズーズーライオン』(商品名)

(画像お借りしました)


買ってから気づいたんだけど、この間のKIVI イエローといい、最近の私は黄色ブームみたいだよ。


「ハックル、お誕生日のプレゼントだよ~」

といって袋を見せると、まだ中身を見てないのに、「ボクのだ!」って分かるんですよね~( ´艸`)カシコイカシコイ


大層お気に召したようで・・・

早速咥えて・・・(後ろが汚いのは目をつぶってね☆)
DSC_1996.JPG
ブン!
DSC_1993.JPG
ブン!!
DSC_1992.JPG
ブンブン!!!
DSC_1991.JPG

躍動感ありすぎのショットw


そして、めぐに取られないようにしないと、と距離をとって警戒中↓

(私がすぐおもちゃ取り上げて隠したりするからw)
DSC_1995.JPG
疲れたので休憩。でも警戒は怠らず、ライオンさんは前足でしっかりKEEPw
DSC_2015.JPG
カミカミ・・・
DSC_2011.JPG
グルルルルル←近づいたので私に威嚇(爆)
DSC_2000.JPG
ハイテンションが落ち着いてやっと撮れた静止画。↓

DSC_2005.JPG
お利口さんな顔( ´艸`)グルルル写真とは別人(犬)w

喜んでくれて良かったドキドキ良かったドキドキ

きっとカミカミブンブンしてあっという間にボロボロにしちゃうだろうけど、何度でも買ってあげるから、毎日元気に楽しく過ごすんだよ~(ノ´▽`)ノ


ハックルは、私と家族の大切な家族であり、神様が授けてくれた天使です。

こんなに小さな体で、溢れんばかりの愛情で私たちの心を満たしてくれる存在があるなんて、と実家に帰るたびに思います。

もうおじさんチワックスですが、いつまでも元気で、思うがまま、ハックルらしく毎日を過ごしてくれたらそれが私たちの幸せだよ。

お誕生日、おめでとうケーキ


DSC_1999.JPG

偶然こんなチーン写真も撮れたww

なんでー!?いっつも、世界で一番かわいいお顔なのに(親バカ)、なんでこの時はこんなオッサン顔なのーwwww

同じテーマ 「married life」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR

お品書き~♪

テーマ:cooking
2014-04-23

おはようございます合格

久しぶりに朝から気持ちよく晴れて気分がいい水曜日ですね音譜


最近、朝のNHK連ドラ『花子とアン』にはまっています。『赤毛のアン』の翻訳者村岡花子さんを主人公にしたこの作品。

実は舞台となっている修和女学校のモデルとなっている学校が母校なんです( ´艸`)

吉高ちゃんも可愛いし、ナレーションの美輪さんの毒舌も面白いし、なにより白鳥様がww(見てる人しかわかんないねw)とにかくオススメでございます~グッド!


さて、昨晩ブログにアップしたこちら↓


DSC_2023.JPG
引っ張るほどたいしたものじゃないのですが・・・σ(^_^;)


今までブログでアップした「ある日のうちごはん」の画像を貼り付けて、メニューを一覧にしたもの。

当然ながら何度も作っているレシピもあるので、A4 3枚でまとまりました。←作れるものが少ないw

オットくんに「何食べたーい?」って聞くと、

「何か美味しかったか忘れちゃったから(←オイ!)、今までオレが美味しいって言ったのを一覧にしてよ~」

と言われていたのです。


てか、私だって何が好評だったか忘れちゃったし!←人のこと言えないw

そもそも、私の作るものはみんな愛情たっぷりで美味しいし!!(ゴメン、嘘w)


要はそこまで手をかけるのは面倒だったので(爆)、ひたすら作ったものを羅列したのでしたw

でもこれ、オットには「この中で何食べたい?」とお品書きとして使える上に、「あ~、今日何作ろうかな~」って時にパラパラ見るのに便利そうです☆

1回以上は作っているから失敗も(あまり)なさそうだしね(´∀`)


オットと2人暮らし。

子供もいないし、彼の帰りも遅いので平日ゆっくり2人で向かい合うのは夜の3時間くらい。

でも付き合っている頃を決定的に違うのは、ご飯作って、2人で食卓に向かう時間が圧倒的に増えたということ。

外食じゃなくて、おうちごはん。

この「おうちごはん」は、家族という実感を一番感じさせてくれる時間だし、何よりオットに対して私が出来る数少ないことのひとつだから。


ま、楽しめる程度にちゃんと提供していきたいと思うのでしたヾ( ´ー`)



【追記】

さっきも携帯に電話してきたオット。

「朝8時半から会議だっていうから早起きして会社行ったのに、いきなりクライアント側の都合でリスケになった~。眠いし、お腹空いたから、今会社抜けて朝マック中~」

だそーです・・・。

そっか、そっか・・・私も今仕事中だけど・・・今誰かに愚痴りたかったんだよね。家に帰って話すまで待てなかったんだよね・・・(爆)( ´ー`)←母のような気持ちで見守るオレ


ただいま~

テーマ:married life
2014-04-22

ウフフ♪
昨晩ちょっと嬉しいことをオットが言ってくれたので、リクエストのものを作ってみました(^-^)/
詳しくは明日☆

さあ、これからお夕飯作りだ~。
今夜は久しぶりに中華。
八宝菜とキャベツのオイスター炒めとワカメスープの予定。
…あ、油揚げが一枚残ってるんだけど、何に使おう…( ̄▽ ̄;)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?