三十路女のリアルガールズトーク

2009年同じ通勤電車を使っていた男子から手紙で告白されお付き合いを開始。が、1年もたず破局。
ところがなんのご縁かヨリを戻し、2012年12月3日入籍致しました☆
VERY的オシャレ妻を目指しつつ、居酒屋カウンター飲みにひかれてしまう三十路女のブログでございます。

NEW !
テーマ:

皆様、先日は「あわわ、ドレス、どれにしよ~ヽ(;´ω`)ノあせる」という悩めるワタクシメへの沢山のコメント、本当にありがとうございましたドキドキ


皆様、とっても親身にご相談にのって下さって、楽しくコメント拝見しました!

にもかかわらず、最近珍しく仕事をまともにしておりまして(笑)、お返事が遅れてしまい、大変失礼しましたayaごめんなさいなかなかお返事を書けないのを心苦しく思っていましたくま


遅くなってしまいましたが、お返事書かせて頂きましたので、お時間ある時にお読み頂ければ嬉しいですラブラブ

ブログを書くのも好きですが、皆さんと会話しているみたいで、コメントのお返事を書くのも本当に楽しい幸せアップ


これからもお気軽にコメント頂けると泣いて喜びますのでよろしくお願い致しまーす( ´艸`)オネダリ♡


【追伸】

気を付けて書いたつもりですが、もし、万一、コメントのお返事が抜けているようでしたらご一報下さい(汗)!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆様、素敵な三連休をお過ごしですか(^-^)/?

ドレスの記事には沢山のご意見、本当にありがとうございます(*^^*)!
まさかあんなに沢山の皆様からコメント頂けるなんて…、感激です\(^o^)/

オットのコメントはなんの役にたたないどころか腹立たしいの一言だったので((爆)。怒りが治まったら書きます( ̄^ ̄))、あたたかく親身なコメントに心が洗れました( ̄ー ̄)←一体何を言われたんだ(笑)


ゆっくりお返事を書きたいので少々お待ちください☆


写真は昨日、近所の公園で撮った紅葉です。都内でも赤や黄色の色づきを楽しめる季節になってきましたね♪

お給料日前の三連休。
節約して過ごそうと思っていたのに、クリスマスの飾りや、ユニクロ創業祭、三夜連続の外食といつも以上にオットと遊び歩いてしまい、色々物入りな日々です(;´д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日のドレス試着時の写真を整理してみました。

が。

数日前のことなのに、もうどれがどうか良く分かんなくなってきちゃってるヽ(;´Д`)ノ


さらに着たときは、「おおお!オレってばこっちもあっちも似合うぜ!!」と変なテンションで、どこから湧いてくるんだ、その自信?状態でしたが、改めて写真でみると、我ながらどれもパッとしないっす・・・orz

アンタ、パッとしない人間が着てるからいけなんだよ、ドレスに罪はないよ・・・。


というわけで、健忘録変わりにまとめてみました。

4枚着てみたんですけ、もうどれが良いのか分かんないので、ご意見等頂けたら幸いです!


・・・・そして・・・あの、お願いしておいてなんですが、二の腕とか背中のお肉とか酷いのです。画像の加工技術もない、アプリも使えない昭和な女なので、画像は大きくしないで引きで見て下さい!


大事なことなので重ねて言いますよwww!!引きでお願いしますね(切実)!!!!


では、お目見汚し、失礼しま~すヽ(;´ω`)ノ


①Aライン、ホワイト

The王道花嫁。

分かりにくいけど、胸元はちょっと波々になっていて可愛らしい感じ。

お袖もつけることが出来ます。(このつける部分の、なんてゆーの?袖?)

後ろから見た図。

二の腕の太いところが隠れて有難いっす。

後ろはレースたっぷり~

②(ちょっと)マーメード、オフホワイト~ベージュより

意外に華やかな後姿。

ちょっとゆがんじゃったけど、こんなお花がお尻についてました( ´艸`)


③Aライン チュチュみたいにフワフワしたやつ←

スカート部分には沢山お花がついてました。

ブランドを聞きそびれてしまったけど、アンテプリマっぽい。



④Aライン ホワイト

一着目と非常に似ているタイプ。

この頃になると着る方も撮る方も少々疲れが見えるのですがお許しを(笑い)

1着目と同じようにお袖がつけられます。

胸元も1枚目よりもすっきりストレートなライン。こちらの方が全体的にシャープな印象かな。

取り付け可能なお袖にもスパンコールがたっぷり。

後ろのレースの感じがちょっと違いますね。

スパンコールがトーン全体に散らばっているので、暗くしてもキラキラ綺麗。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分でもどれがいいか、分かんなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・orz

なんとなくキャラ的に3枚目のふわふわチュチュタイプのはないかなー。

ここは王道に①か④でしょうか・・・?


それにしても結構写真撮ったつもりでも、なかなかブログに使える写真ってないもんだね~ヽ(;´ω`)ノ













AD
いいね!した人  |  コメント(42)

[PR]気になるキーワード