三十路女のリアルガールズトーク

2009年同じ通勤電車を使っていた男子から手紙で告白されお付き合いを開始。が、1年もたず破局。
ところがなんのご縁かヨリを戻し、2012年12月3日入籍致しました☆
VERY的オシャレ妻を目指しつつ、居酒屋カウンター飲みにひかれてしまう三十路女のブログでございます。


テーマ:

先日のドレス試着時の写真を整理してみました。

が。

数日前のことなのに、もうどれがどうか良く分かんなくなってきちゃってるヽ(;´Д`)ノ


さらに着たときは、「おおお!オレってばこっちもあっちも似合うぜ!!」と変なテンションで、どこから湧いてくるんだ、その自信?状態でしたが、改めて写真でみると、我ながらどれもパッとしないっす・・・orz

アンタ、パッとしない人間が着てるからいけなんだよ、ドレスに罪はないよ・・・。


というわけで、健忘録変わりにまとめてみました。

4枚着てみたんですけ、もうどれが良いのか分かんないので、ご意見等頂けたら幸いです!


・・・・そして・・・あの、お願いしておいてなんですが、二の腕とか背中のお肉とか酷いのです。画像の加工技術もない、アプリも使えない昭和な女なので、画像は大きくしないで引きで見て下さい!


大事なことなので重ねて言いますよwww!!引きでお願いしますね(切実)!!!!


では、お目見汚し、失礼しま~すヽ(;´ω`)ノ


①Aライン、ホワイト

The王道花嫁。

分かりにくいけど、胸元はちょっと波々になっていて可愛らしい感じ。

お袖もつけることが出来ます。(このつける部分の、なんてゆーの?袖?)

後ろから見た図。

二の腕の太いところが隠れて有難いっす。

後ろはレースたっぷり~

②(ちょっと)マーメード、オフホワイト~ベージュより

意外に華やかな後姿。

ちょっとゆがんじゃったけど、こんなお花がお尻についてました( ´艸`)


③Aライン チュチュみたいにフワフワしたやつ←

スカート部分には沢山お花がついてました。

ブランドを聞きそびれてしまったけど、アンテプリマっぽい。



④Aライン ホワイト

一着目と非常に似ているタイプ。

この頃になると着る方も撮る方も少々疲れが見えるのですがお許しを(笑い)

1着目と同じようにお袖がつけられます。

胸元も1枚目よりもすっきりストレートなライン。こちらの方が全体的にシャープな印象かな。

取り付け可能なお袖にもスパンコールがたっぷり。

後ろのレースの感じがちょっと違いますね。

スパンコールがトーン全体に散らばっているので、暗くしてもキラキラ綺麗。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分でもどれがいいか、分かんなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・orz

なんとなくキャラ的に3枚目のふわふわチュチュタイプのはないかなー。

ここは王道に①か④でしょうか・・・?


それにしても結構写真撮ったつもりでも、なかなかブログに使える写真ってないもんだね~ヽ(;´ω`)ノ













AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:

数日ネタが遅れてしまいましたが・・・・西島さん結婚。ですね。


最後の砦は佐々木蔵之介(→ とのネットの住人の皆さまのご意見、激しく同意します。


>西島秀俊が結婚した今、最後の砦は佐々木蔵之介のみ。

>佐々木蔵之介は人類の希望。

>佐々木蔵之介と結婚するために毎日市内のゴミ拾いもします。



個人的には佐々木蔵之介より長谷川博己ですけど。(そして鈴木京香のものなのかもしれないけど)

ええ、ええ、でもその気持ちはよーく分かりますとも!!!!!


それにしても、


>トレンドが「西島」「西島さん結婚」「西島秀俊」「西島秀俊結婚」「西島さんが結婚」「16歳年下」「西島秀俊が結婚」「ショック」「悲鳴」「佐々木蔵之介」になっててワロタw


ってwwwwwwwwwwwwwwww

そんなちょっとした悲報祭りが一段落したかと思ったら、Wパンチ、向井くん結婚との報道が・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

会社のお姉さまと朝からがっくり肩を落とす、そんな金曜日。

国仲涼子かー。堅実な選択、しかも2歳年上ってことでイヤミも言えないわ。このモヤモヤ感どうしてくれよう。




さて先日、もし私たち夫婦に年頃の娘(一般人)がいて、

「お父さん、お母さん、紹介したい人がいる。カレ、芸能人なんだけど、でも結婚を真剣に考えてるの」

というシチュエーションになったら誰が良いかという話でオットと盛り上がったよ。←くだらない夫婦・・・


私的にはやっぱり安定の妻夫木君!


清潔感あるし。

演技派だし。

礼儀正しいし。←知り合いか。

老若男女に好かれそうだから、仕事も途絶えなさそうだし。←非常に重要。


やっぱり大事な娘には真面目な人と幸せになってもらいたいのよーーー!!!(仮想でここまで熱くなれる不思議)


因みにオットは、


オット「絶対春馬くん、一択っっっ!!!

注)三浦春馬くんのことです。


オット「だってあの顔だよ!?あんなに綺麗な顔で、あんなに真面目で良い子はいない!演技も出来るし、春馬くん以外ありえない!!」

夫婦揃ってブッキーと春馬くんの何知ってるんだ・・・


・・・マジか、そんなにか・・・・。

・・・アナタがそんなに春馬押しとは知らなかったよ・・・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今日は先日のゴルフコンペの振替休日♪
朝から、婦人科→インフルエンザワクチン注射→ユニクロ(笑)と大忙し。

そして。
ついに!
ウェディングドレスの試着の日\(^^)/!
でもあるのです。
あ、因みに試着のあとは友人と飲み(笑)
我ながら、予定、詰め込みすぎやー(^-^;

試着には母に同席をお願いしました。絶対本人よりテンション高い(笑)けど、やっぱり私も人生初の体験にワクワクです。

無関心そうなオットが、今朝寝起きに頭ナデナデして、「今日は楽しんでおいで~」って言ってくれたのが嬉しかった(*^^*)覚えててくれたんだ♪(あ…、もしかしたら飲み会のことだった、笑?)


そんな朝からルンルン(昭和な女でごめんね)で二子玉のユニクロに来たら、高島屋で素敵なクリスマスツリーを発見!
艶消し加工の上に少しラメをのせた、シンプルなシルバーのツリー。

大きなツリーを買おうか悩んだけど、収納場所の確保が大変そうで…。
これならどこかの棚に無理矢理入るでしょ☆
イッタラのステンレスプレートに置いたら良さそう♪

取り敢えず小さい方をお取り置きして、週末オットと見に来ます(*^^*)

さあ、そろそろホテルに移動~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード