三十路女のリアルガールズトーク

2009年同じ通勤電車を使っていた男子から手紙で告白されお付き合いを開始。が、1年もたず破局。
ところがなんのご縁かヨリを戻し、2012年12月3日入籍致しました☆
VERY的オシャレ妻を目指しつつ、居酒屋カウンター飲みにひかれてしまう三十路女のブログでございます。


テーマ:

皆様、沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございましたドキドキ


こんなに沢山の方からお誕生日をお祝いしていただけるなんて、このブログを始めた3年10ヶ月前には思ってもいませんでした。

ブログというツールは、お顔の見えないおつきあいの難しさからくる問題も沢山あると思います。


でも!!!

私のブログに関わって下さる皆様は、時に優しく、暖かく、面白く(笑)、お会いしたことがないなんて信じられないくらい、私の中でおひとりおひとりが生身のお友達のように思っています。


なんか、普段から「友達いない」「必要ない」的なスタンスで書いているので、こんなことを書くのはこそばゆく、上っ面と思われても仕方がないんですが・・・本心です(力いっぱい)!!


本当に恵まれたブログ環境で好き放題書くことが出来て、私は幸せですラブラブ

35歳もゆるーい日常を書いてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますペンギンハート



ってわけで、35歳と2日目!


DSC_2749.JPG


とりえあずズバーっと髪切ってみた( ̄▽+ ̄*)!!!

てか私、この間アップした写真と同じ服だ・・・orz洋服もってない子みたいだね。実際そうなんだけど。


いやー、話すと長い話なのですが、昨日美容院の前に日比谷のオクトーバーフェスト行って、楽しくビール飲んだら気が大きくなっちゃって、「似合うと思うなら切っちゃって下さいアップ!!」って美容師さんに言っちゃったっていうね・・・。←全然長い話じゃない上に単なる酔っ払いww


ま、でも髪と一緒に溜まった悪い気をバッサリ切って(どんだけ溜まってたんだ?)すがすがしい気持ちだし、周りからも意外に好評~( ̄∇ ̄+)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

計画倒れなこともありましたが(苦笑)、本日晴れて35歳になりましたー(*゜▽゜ノノ゛☆イエイッ


昨日も遅くまで残業してきたオット。

家にも仕事を持ち帰りPCに向かっていましたが、0時になった瞬間に、「HAPPY BIRTHDAYケーキクラッカー」とハグぎゅ&キスsao☆をしてくれました。


・・・・旅行もおじゃんになったし、忙しくてカード書く余裕もなかったみたいだけど・・・・ま、いっか←単純


忙しいなりに一応は気にしていたようで、私が兼ねてから行ってみたいと言っていたお店を予約しておいてくれました音譜(今日こそは早くあがれますように!)


そして両親からも心のこもったおめでとうメールをもらい、朝から幸せな気持ちでいっぱいドキドキ

そんな幸せ気分で選んだ本日のバッグ&ジュエリー↓

DSC_2728.JPG

パールはTASAKIのマルチカラーのネックレスとブレスレット。The嫁入り道具です。

写真では見ずらいけど、ホワイトパール以外にブルーグレーやゴールドのパールも入っていてシンプルなパールよりも少し遊び心も出るお気に入り♪


バッグはブランド不明。

「和光か高島屋で買ったんじゃなーい?」という母が大学生だか新婚の頃に使っていた骨董品wです。

なんでもこの秋はワンハンドルのハンドバッグも復活らしいので(なんかの雑誌の受け売り)、実家に帰ったときに引き取ってきました。

赤に写っているけど、いわゆるバーガンディーカラー(私信:Aさんw!)でレディな感じ。なにより母から子へ伝わっていく物があるって嬉しいです。


きっとデニムにジャケット、みたいな恰好に合わせても良いハズグッド!ですが、今日はシンプルに黒のワンピールにこちらのバッグとパールを合わせました靴

最近はもっぱらカジュアルなコーディネートが気分だったので、こういうきちんとした格好は久しぶりです。

たまに女性らしい恰好をすると背筋が伸びていいですね♪アップ


オットよ、そんな今日はあなたも私が一番好きなストライプのシャツを選んで着たことに妻は気づいていますぞ( ´艸`)


夫婦ともに健康・仲良しでお誕生日を迎えられたんだから、それ以上の幸せがありましょうか。いや、ない。(反語)

ちょっと曇ってはいますが、雨女の私らしくない爽やかな気候の1日になりそうですドキドキ

35歳も穏やかで幸せな1年になりますようにクローバーキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード