三十路女のリアルガールズトーク

2009年同じ通勤電車を使っていた男子から手紙で告白されお付き合いを開始。が、1年もたず破局。
ところがなんのご縁かヨリを戻し、2012年12月3日入籍致しました☆
VERY的オシャレ妻を目指しつつ、居酒屋カウンター飲みにひかれてしまう三十路女のブログでございます。


テーマ:

先週末、第2回目のウエディングドレスの試着会に行ってきました!

前回は母と2人でしたが、今回は、オットも一緒に着てもらいました。

なんて言ったって誰よりも好みがあって口うるさい人「キレイだね!」と思って欲しい人だからねドキドキ(笑)

オット、母と3人で「あーでもない」「こーでもない」と話しながら試着出来て、前回に負けず劣らず楽しめました。


あまりにも盛り上がりすぎてw、前回のように背後からの写真などが少ないのですが、今回もダラダラ長くなりそうですw

毎回お目見汚しで恐縮ですが、太いところには目をつぶってw生暖かくお付き合いいただけたら嬉しいですじー・・・ハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


試着2回目となった今回は、まず前回着たAラインのドレス2着をどちらか1着に絞るところから始めました!

いつまでもキープしちゃったら他の花嫁さんにご迷惑だもんね~


改めまして、前回の4着の時は迷えるワタクシに、沢山のご意見、ありがとうございましたドキドキ

光栄なことにAラインの2着はどちらもご好評いただき・・・(照)この2着を取り置いてもらっていました。


2着とも素敵でもう自分では決められん!!オットと母に決めてもらおうっっっヽ(;´ω`)ノ!!!


前回のお写真ですが~・・・


①王道Aライン

一番最初に着た王道Aラインがこちら。

胸元が少し波々になっていて、清楚な印象。

スカート部分にはビーズがたっぷり。

個人的にこの後ろのレースが好き♪

④ちょっと大人めなAライン

①と似て非なるデザインですが、①よりも上半身にスパンコールがびっしりです!

そして胸元も①よりストレートで少し大人系。



オット、悩む悩む・・・・・・ssssss

母も一緒に悩む、悩む・・・・・・・・ssssss


しかし、最後には、


「①はスカートに沢山ビーズがついていて華やか。④の方が大人っぽくてシンプル。でも王道なデザインはやっぱり華やかな方が良いと思う!!」

「ついでに①の方がめぐの胸のラインが体に沿ってて綺麗に着れている( ̄ー☆」←意外にプロっぽコメントを言うオットw

と満場一致で(といっても二人だけどw)、①に決定しますた━━━(゚∀゚)━━━!!!☆

ここに至るまで、皆様も沢山のご意見、ありがとうごうざいました!!!


ずっと悶々としていた二者択一がすみ、

「もうこのドレスでいいんじゃねー満腹?」と満足しかかった私。


が、与えられた一時間半の予約時間のうち、まだ一時間以上残っているからw!

そんな訳で、余った時間は王道Aラインとは少し違うタイプのものを中心に着てみることにしました。



長くなるので、以下、次号( ̄ー☆(笑)




【別件ですが追記誕生日BD cake*

嬉しくて思わず書いちゃう!!!

昨日は私とオットが大ファンのチワワの武多さんの13回目のお誕生日でしたクラッカー

武多さーーーーーーーーーーーーーんドキドキドキドキドキドキお誕生日おめでとうございますーーーーーードキドキドキドキドキドキ

(昨日お誕生日だったのに一日遅れて凄い悔しいw!!)




もしこのブログを読まれていたら・・・


>えみっちさん

勝手にブログに書いてしまってすみません(汗)

でも、本当におめでとうございますケーキ

手術された後、夫婦そろって心配していて、でもえみっちさんが一番心配されているのにメッセージをお送りするのも負担になってしまうのでは・・・?などと思い、ずっとモヤモヤしていました。

ついでに本当に小心者なので今回もメッセージを送ることが出来ず、申し訳ありません(汗)!

元気でかわいい武多さんの動画がえみっちさんのブログにアップされてて、すっごい嬉しい(´∀`)ドキドキ

図々しいですが武多さんに、「東京の片隅で「おめでとう誕生日」と思ってくれてるおじさん&おばさんがいるよ」と言い聞かせてもらえると最高に嬉しいですw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード