いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、ちわきのLINEを作ることにしました!!(*^▽^*)パチパチ

せっかく作るので、何かサービス的なものができればいいなって思っているのですが、

なにがいいでしょうか。

定番はおやきですよね!

うーん、考え中です。 正式に始めましたらお友達登録を是非お願いします。☆-( ^-゚)v

GW前までには、お知らせしたいと思っています。



話は変わりますが、
この前、テレビでスーパーのおはぎがすごい売れているっていうのを見たのですが、
どこだったかな~( ゜∋゜)??

行って食べてみたいです。午前中で売り切れちゃうってすごいです!

同じ北海道産だし、甘さ控えめも同じ。なにが違うのか、気になります。




ゴールデンウィークがもうすぐ。

GWは例年混みます。早めにご来店いただくのが一番です。

最終日は穴場ですよ~☆

今から緊張しています。

足りないものがないように考える日々。何年もやっているのに効率よくできず、へこみます。

最近、厨房中心にやっているのですが、お客さんが続けて来店しオーダーが3つ4つ重なると

手がめっちゃ震えます。笑っちゃうヽ(;´ω`)ノ

明日は母と二人で営業。が、頑張ろう…!