これを書いているのは月曜日。今から金曜日のことを書こうと思っているが、もはや忘れた・・・

まずい。これを記録しないと今まで何やってたのかわからなくなってしまう。
また、これがニート生活で堕落の始まりのような気がして、恐ろしい。
やはり今後はもっと意識してブログを続けよう。
ブログを書くことで自分の時間の使い方を見返すのだ。

夕方5時頃から妻が奥様会のようなものにいく。
女子会ともいうけどw

僕は子供の世話をして寝かしつける。
11時ごろ、まだかなー、大丈夫かなーと思いメッセージを送るが、「大丈夫です」とひとこと。
おさけのんでんじゃないだろうなー。
車運転したらあかんでー

で、まだかまだかと心配しつつ待っていたら帰宅は朝3時。
びっくり。
今日は、なんていうか霊能力のある人を交えての女子会だったらしく、盛り上がったというか、白熱したというか、そんな感じで遅くなったらしい。
おそすぎやろ!
心配したわ~

で、その人から、僕が全然就活に身が入っていないみたいなことを言われたらしい。
他にもいろいろ言われたけど、反省。

最近はアプリ開発に明け暮れてそれ以外何にもしていない。ほとんど。
いったんアプリ開発は凍結し、就活をきちんとしていくことにした。

でも、明日から週末。ま、週末は少しのんびりしよう。w