恒例の… | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。



2014.03.15

朝から快晴の土曜日

毎年恒例の苺狩りに行ってきました

今年は近場で探して

平塚市にある農園へ!

予約はしてなかったので、いつもより

早く起き 娘の弁当を作ってから

お出掛け^_^

農園に着いたのが朝の9:00頃

少し待って入れました

photo:05



ここは 色んな種類の苺が食べれて

どれも美味しく 中でも感動したのが

桃香と書いて「とうくん」と言う

苺なのに桃の味がするやついちご

前から食べてみたくて 偶然にも

食べられて嬉しかったー!

本当に桃の香りと味がするんです‼︎

……でも一体何の為に作ったのかは

謎だ。
photo:06



この日一番大きかった苺🍓

苺狩りの後は、またまた宮ヶ瀬へ

photo:03



宮ヶ瀬では いつも美味しい天ぷらを

頂きます。

今回は椿の花の天ぷらを頂きました

大変美味しかったです^_^

そして やっぱり魚

photo:04



えっとー 岩魚だったと思うσ^_^;

山女かなー 兎に角美味しかったです

宮ヶ瀬で いつも出してくれるんだけど

山椒の佃煮が 大好きなんです

はぁ また食べたくなってきたあせる