1歳になりました | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2014.02.11


娘が1歳の誕生日を迎えました音譜


本当に あっという間の1年でした


産まれてからの1年を 振り返ると・・・


あまり 覚えていないガーン


必死だった とにかく必死だった気がする




これが 本当に産まれてすぐ 


ぎゃ ちっさい!!  お猿だww




で 半年ほど経って 寝返りやら おもちゃ持って遊んだりやらしだして




これが 最近友達と遊んでるところ


もう一人で立てるようになって 歩くまであと少しかな




誕生日当日 おばあちゃんちで 誕生会


もう 自分の意思があって やってほしい事とか


自分がやりたい事とかも 伝えてくる


この1年  


たったの1年で ここまで成長するんだなー


まだまだ 戸惑うことばかりで 日々忙しく


1日の時間が短すぎて バタバタしてるけど


今の所 風邪ひいたりもせず 元気に育ってくれてる事に


感謝しつつ 母は頑張るよ


4月からは 保育園も決まって 私は仕事復帰汗


仕事と育児の両立なんて 不器用な私にできるのだろうか


今から 大変不安ですが  んまー なるようになる!!で


今まで以上に頑張るのみ


疲れきって LIVE行く元気が無くなったらどうしよ・・・


そこだ!!そこを1番頑張らねば!!


はあ いーくじは つづくーよ どーこーまっでっもー音譜


(線路は続くよ♪の節で^^)