EVERLASTING TRUTHS | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.09.28


岡山CRAZYMAMA KINGDOM


2年振りの岡山です


去年は 泣く泣く諦めた 岡山


今年も諦めていたけど・・・


行かせてもらえました


黒夢での 岡山


本当に行けてよかった


たくさん たくさん 感じた事があったけど


あまりに 深い時間すぎて


言葉にできないです


とにかく あたたかい時間でした




とても 不思議な感覚がありました


みんなで歌っているとき (Like @ Angelの時だったかな)


後ろから ざーっと風を感じて 瞬間涙がぶわーっと出てきた


わ 泣きそうとか そんなこと思ってなくて


本当に不思議なんです


突然 ボロボロ涙が出たんです



岡山  ただ ただ 素晴らしかったです





もっちのブログ

翌日は お友達と 岡山観光へ


ずっと 行きたかった岡山城


いやー 綺麗なお城でした


お城みたあと 後楽園側から 城を眺めつつ


お茶をしました


水面はキラキラしてて 緑がザワザワしてて


すごく 時間がゆっくり感じました


久しぶりです 心落ち着く感じ


いつまでも 続けばいいのに


そうはいかず


数時間後には 現実に戻されました・・・


帰宅後 一生懸命歌ったせいなのか


喉が腫れまくってます


痛くて 声も出せないほどです


これも 思い出になるのです・・・あせる