新月の願い | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

昨日は新月でしたね。

皆さんは願い事をされましたか?

まだの人は

新月になってから48時間以内なので

今日でもやって下さいね(^_^)


昨日は主人と

三重県の希望荘という

日帰り温泉に行ってきました。

ラドン熱気浴があり

いいところでした。

ラドン温泉は

ホルミシス効果といって

自然治癒力が高まります。

4月に出雲旅行に行った時に

三朝温泉に泊まったのですが

そこもおなじラドン温泉でした。

三朝まで行かなくても

日帰り温泉で行けるので

オススめです爆笑


行く途中の道の駅で

12時になったので

新月の願い事を

そこで書きました。

自然の中の

大きな木のテーブルの上で

9個書きました。

書いている途中は

気づかなかったけれど

読み直してみると

本当にワクワクする願いと

ワクワクするけれど

そうでもない願いがあり

自分の本当の願いを

潜在意識が教えてくれていました。

新月の願いを書くまでは

今後の行動の

自分の体重のかけ方を

迷っていたのですが

はっきりと教えてくれていました。

そして

どういう行動をしたら良いのかも。

このブログを再開したのも

潜在意識からの

ブログ、ブログという声からでした。

今後は

実生活で更にもっと多くの人に関わる

との潜在意識の声をききました。

その声に従い

ブログは毎日更新ではなく

不定期にします。

更に知りたい人は

私に会いに来て下さい。

多くの人の幸せや成功など

願いを叶えるお手伝いをする事が

私の使命です。


すべては

潜在意識が

あなたの感情が

教えてくれています。