美容室 | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

お久しぶりブログでゴメンなちゃい汗


みんなラジオは聞いてくれたかなぁ~はてなマーク






今日はと言いますと、
ヘアーチェンジしてきたよドキドキ




やっと出来たから幸せ~アップラブラブ







いつものツートーン(内側金髪)は残してるんだけど、段々内側の金髪が出てくる感じにしてもらったよ恋の矢







じゃん!!

暗め~

photo:01








やっぱり美容師さんのヘアセットは上手だよねぇ~アップ






うちも上手になりたいなっっラブラブ


photo:02








今月チーコ同様、私もお友達の結婚式あるし、もちろんライブもあるし、楽しみな月だから、ますます頑張るぞぉー音譜






ライブお時間ある方是非遊びに来てねクラッカー





和水