ラジオ収録終了でーす | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

ラジオ収録終わりましたーラブラブドキドキ
photo:01


千和でーすビックリマーク合格
今日も、楽しくゲストさんの方とトークしてきました!皆さんラジオ聴いてねー[みんな:01][みんな:02]

打ち合わせ中に、千和ふざけて写真撮ってたら、たまたま後ろにいるオジ様にチュウしてましたぁー爆笑
photo:02



私、キス魔みたい!w

photo:03



さぁ、6月22日の司会と、LIVEちゃんと気を引き締め頑張りますわぁー

明後日は二人でリハーサルです!

では、映画二本借りたので一本みて寝ます!!w

世界中の皆さん、おやすみ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04



若っっw

チーコ




iPhoneからの投稿