数ある花の中で、一番好きかな? と思う花
「忘れな草」
ミックスの種を蒔いたので ブルー、ピンク、白と咲いてくれました。
花壇にパラパラと蒔いただけで、たくさん咲いてくれました。
こぼれ種からたくさん増えると聞いたので、来年も楽しみです![]()
一年前に種を頂いた 「オンファロデス」
今年は こぼれ種から、あちこちに小さな可愛い花を咲かせてくれています。
この花も大好きな花候補です![]()
ピンクの花は 「シレネ」 です
今日は '09 食博覧会・大阪 に行ってきます。
又後ほど・・・































