3月11日は 中学の卒業式でした。
そして次の日 3月12日は、高校の入試です。
娘も、家族も卒業式より、次の日の受験が気になり
卒業式は それなりに終わりました。
受験の前日、娘は夜中の3時半まで起きていたそうです。
緊張してたのか聞いてみたところ、
「入試が終われば勉強しなくて良いと思うと、嬉しくって
テンション上がって寝られへんかったわぁ~!」 と・・・
娘は 「すべり止め」 の高校を受けてないので
一発勝負!
まぁ、無事終わりましたけど、合格発表は3月23日。
あとは祈るだけです 
お店で素敵な色の 「ラナンキュラス」 を見つけました。












