明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします ![]()
毎年の事ながら、年末には風邪を引いてます。
連休前は仕事が忙しく、気合で乗り切り、休みと共にダウン・・・
娘と約束していた元旦早朝のマラソンもサボってしまった (^_^;)
起きたのが10:00だった・・・
夕方、走ろ!
去年は、の~~んびりの一年だった。
今年はちょっと、頑張らないとなっっ![]()
といいつつ、の~んびりしてます。
趣味で始めたイラスト、まだほんの子供のお絵かき程度だけど
今年は見栄えのするものが描けるといいんだけど![]()
あまりTVは見ませんが、最近はまっています。
海外ドラマ
特に こちら
CSI:ニューヨーク
めっちゃ面白いから・・・
娘が、海外ドラマファンで
「お母さんも見たらハマるで!」と言われ
すっかりハマリました![]()
NY行きたいな~
先日、息子の通っている小学校の創立記念日に二人でお出かけしました。
ジンベエザメが見たくなって・・・
まだまだ子供の小さなジンベエザメですが、他の魚たちにくらべると
でかい!
ドット模様がカワイイです
船にも乗りました。
大阪港をのんびり観光
次は観覧車に乗りたいな![]()







