最近、練習してないな。

photo:01



iPhoneからの投稿

明けましておめでとうございます。

   今年もよろしくお願いします うさぎ




毎年の事ながら、年末には風邪を引いてます。

連休前は仕事が忙しく、気合で乗り切り、休みと共にダウン・・・


娘と約束していた元旦早朝のマラソンもサボってしまった (^_^;)

起きたのが10:00だった・・・

夕方、走ろ!


去年は、の~~んびりの一年だった。

今年はちょっと、頑張らないとなっっあせる

といいつつ、の~んびりしてます。


趣味で始めたイラスト、まだほんの子供のお絵かき程度だけど

今年は見栄えのするものが描けるといいんだけど音譜



My Treasure




あまりTVは見ませんが、最近はまっています。

海外ドラマ


特に こちら

CSI:ニューヨーク

めっちゃ面白いから・・・




My Treasure


娘が、海外ドラマファンで

「お母さんも見たらハマるで!」と言われ

すっかりハマリました音譜


NY行きたいな~I ラブ NY





先日、息子の通っている小学校の創立記念日に二人でお出かけしました。


ジンベエザメが見たくなって・・・

まだまだ子供の小さなジンベエザメですが、他の魚たちにくらべると

でかい!


思い立ったらガーデニング-海遊館:ジンベエザメ:



ドット模様がカワイイですハート”5


思い立ったらガーデニング-海遊館:ジンベエザメ:


船にも乗りました。

大阪港をのんびり観光


思い立ったらガーデニング-デイクルーズ:サンタマリア号:




次は観覧車に乗りたいな音譜


思い立ったらガーデニング-観覧車