今日は暖かくて良い天気
散歩日和ですね。

息子と自転車で町探検に出掛けました自転車


photo:02


ねじれ雲発見。


3時間ほどのサイクリング。
途中、果物屋さんで良い香りのする「柚子」を買った。

photo:03


後で柚子シャーベットを作ります。


昨日のキッシュ。
型から出そうとしたら、


photo:01


ひっくり返った ショック!

あわてて、戻して切り分ける。

photo:02


冷凍パイシートを使うと簡単音譜
野菜たっぷりのキッシュ

iPhoneからの投稿
冷凍パイシートで簡単キッシュが出来た~!

と写真を撮ってたら、先ほどの「サッカー少年」が写り込んでた男の子




photo:01


ちゃっかりピースサインだチョキ
後ろの散らかり具合いはスルーしてねあせる


iPhoneからの投稿