++ちうねのタロット占い考え中++

風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど

朝の比較的 体力あるウチに

再提出の課題直し。


出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど

下手に考えると深読みし始めて

余計な解釈に走っちゃうのよね

(´-ω-`;)ゞポリポリダウン


美術学校のデッサンの課題でもそうだった。

風邪真っ只中で熱が出てたほうが

力が抜けて 成績が良かったっていう・・・

なんでやねんガーン



今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。

やれやれ。何だか落ち着かんサーフィン


ペタしてね




++ちうねのタロット占い考え中++

「Ⅱ THE POPESS 女教皇」リバース


・精神性の強さ

・潔癖

・研究・勉強・読書などの努力で作っていく世界


注意力散漫で集中力不足。

努力をする気になれない。

能率が上がらない。

気難しくなりがちで 思いやりに欠ける。


なかなか風邪が治らないからなー

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

今日 お医者さん休みだから明日行ってこよ。カゼ


ペタしてね

課題が再提出で返って来たガーン汗


ぶっちゃけ自信が無かったんだけどさ。

もちっとよく考えてから出せば良かったかなー、とか

出した後に思ってたんだけどさ。


こんな占い師として信用失くす事書かなくてもとは

思ったんだけど、一応勉強中だから過程は正直にd(*>(ェ)<)Йё☆


┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

でも「悪い結果」って昨日の占い、当たんなくても良かったのに。

。・°°・(≧△≦)・°°・。あせる


複雑ショック!


とにかく頭切り替えてまたチャレンジだビックリマーク

再提出は漫画の仕事のネームのボツで慣れてるさしょぼん

これくらいでへこたれてたら 仕事にならんもん。


今日のは「ギリギリで良い結果に繋がる」か・・

娘が夏休みに入る前に再提出出来たらと思ってるけど

これで合格出来るといいけどなぁ汗


ペタしてね