風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど
朝の比較的 体力あるウチに
再提出の課題直し。
出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど
下手に考えると深読みし始めて
余計な解釈に走っちゃうのよね
(´-ω-`;)ゞポリポリ![]()
美術学校のデッサンの課題でもそうだった。
風邪真っ只中で熱が出てたほうが
力が抜けて 成績が良かったっていう・・・
なんでやねん![]()
今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。
やれやれ。何だか落ち着かん![]()
風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど
朝の比較的 体力あるウチに
再提出の課題直し。
出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど
下手に考えると深読みし始めて
余計な解釈に走っちゃうのよね
(´-ω-`;)ゞポリポリ![]()
美術学校のデッサンの課題でもそうだった。
風邪真っ只中で熱が出てたほうが
力が抜けて 成績が良かったっていう・・・
なんでやねん![]()
今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。
やれやれ。何だか落ち着かん![]()
「Ⅱ THE POPESS 女教皇」リバース
・精神性の強さ
・潔癖
・研究・勉強・読書などの努力で作っていく世界
注意力散漫で集中力不足。
努力をする気になれない。
能率が上がらない。
気難しくなりがちで 思いやりに欠ける。
なかなか風邪が治らないからなー
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
今日 お医者さん休みだから明日行ってこよ。![]()
課題が再提出で返って来た![]()
![]()
ぶっちゃけ自信が無かったんだけどさ。
もちっとよく考えてから出せば良かったかなー、とか
出した後に思ってたんだけどさ。
こんな占い師として信用失くす事書かなくてもとは
思ったんだけど、一応勉強中だから過程は正直にd(*>(ェ)<)Йё☆
┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
でも「悪い結果」って昨日の占い、当たんなくても良かったのに。
。・°°・(≧△≦)・°°・。![]()
複雑![]()
とにかく頭切り替えてまたチャレンジだ![]()
再提出は漫画の仕事のネームのボツで慣れてるさ![]()
これくらいでへこたれてたら 仕事にならんもん。
今日のは「ギリギリで良い結果に繋がる」か・・
娘が夏休みに入る前に再提出出来たらと思ってるけど
これで合格出来るといいけどなぁ![]()