++ちうねのタロット占い考え中++

風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど

朝の比較的 体力あるウチに

再提出の課題直し。


出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど

下手に考えると深読みし始めて

余計な解釈に走っちゃうのよね

(´-ω-`;)ゞポリポリダウン


美術学校のデッサンの課題でもそうだった。

風邪真っ只中で熱が出てたほうが

力が抜けて 成績が良かったっていう・・・

なんでやねんガーン



今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。

やれやれ。何だか落ち着かんサーフィン


ペタしてね