風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど
朝の比較的 体力あるウチに
再提出の課題直し。
出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど
下手に考えると深読みし始めて
余計な解釈に走っちゃうのよね
(´-ω-`;)ゞポリポリ![]()
美術学校のデッサンの課題でもそうだった。
風邪真っ只中で熱が出てたほうが
力が抜けて 成績が良かったっていう・・・
なんでやねん![]()
今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。
やれやれ。何だか落ち着かん![]()
風邪がなかなか治らず本調子じゃないけど
朝の比較的 体力あるウチに
再提出の課題直し。
出す前にもう1回ジックリ見直すと思うけど
下手に考えると深読みし始めて
余計な解釈に走っちゃうのよね
(´-ω-`;)ゞポリポリ![]()
美術学校のデッサンの課題でもそうだった。
風邪真っ只中で熱が出てたほうが
力が抜けて 成績が良かったっていう・・・
なんでやねん![]()
今日は娘のプール用のゴーグル買いに行かないと。
やれやれ。何だか落ち着かん![]()