佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️



加藤君が出してきた案はこんなものでした不安


まず送別会の途中で

ゲストに来てもらいますお願い


ゲストって私?💦


いえ、最初は

アンジェラアキ

です照れ


アンジェラアキです、じゃねーよびっくりマーク

の角野卓造並みのツッコミをしそうになりましたが

なんと加藤君が夜なべして

アンジェラアキのお面を作るそうで驚き


それを被った同期Aが登場する

らしいのですが・・・


このドッキリの凄いところは

アンジェラアキの次は

優里が出てきます昇天


ドライフラワー真顔


そうですびっくりマーク

そして次に大杉漣が出てきますニヤニヤ


私は芸能人に疎いので

この三人の共通点を全然

見つけられなかったのですが

加藤君は自信満々に


彼らは全員徳島出身の有名人です✨

地元民である徳島なら

絶対にわかるはずですびっくりマーク


と鼻息荒くいうのです爆笑


なら大トリで私が

三木武夫のお面でも被って

登場するの?ニヤニヤ


えっ!三木武夫?!


だって徳島出身でしょ?真顔


いやぁ、存命の方でお願いしたいんですけど笑


アンジェラアキと優里と大杉漣よりは

三木武夫のが徳島っぽい感じだけど

まぁいいかキョロキョロ

で、私は誰になるの??


あかねさんには

あの人しかいませんよお願い

米津玄師です✨


って男かーーーーーい爆笑


確かにめっちゃ有名人ではあるけど

性別くらい合わせてよって思うのは

私のワガママでしょうか笑

まぁ、いいか泣き笑い


なるほどねニヤニヤ

アンジェラアキ、優里、大杉漣ときて

同期ABCもそれぞれ登場して

なんだかちょっとオチがわかった頃に

私が4人目で登場して

びっくりーーーみたいな流れってことね?真顔


そうです!!!

あかねさん、さすが理解が早いお願い


んーーーー、そうね、うん・・・。
別にいいですよにっこり

本当ですか?!

でもちょっと聞きたいことがあるんだけど
その送別会に出る人のメンバーを
ちょっと教えてほしいな🥺

はいはい!
こんな感じです✨

加藤君はスマホのアルバムから
当日の参加者名簿の写真を見せてくれましたキョロキョロ

この人たちは全員同期なの??

いえ、何人か同期じゃないのもいます!
この人とかこの人は徳島の現係長で
上司なんですけど良くしてくれてるので
参加したいっていってくれてニコニコ

そうなんだー!
このドッキリは加藤君以外は誰が知っているの?

当日盛り上げるためにも徳島以外には
全員に伝えようと思っていました!

そっかそっか!
うん、私でよければいいよニヤニヤ

えーーーーーーーお願い
徳島めっちゃ喜びますよ✨
ありがとうございます泣くうさぎ

こうして私は徳島君の送別会出席の
サプライズゲストとしてOKしたのですニヤニヤ

そう、サプライズをするためにね真顔

続く物申す


【ここからは別件です】

最近うちの息子(7才)が将棋を
はじめましてポーン

この商品なんだけど

動く方向がわかるという

優れものアイテムなんですよびっくり

じぃじの相手をしてあげているんですが

なぜだかもうじぃじもたまに負けています笑ううさぎ


私が「忖度しなくていいですよ💦」と

言ったら本気で負けているそうで笑い泣き


やっぱり若い子は覚えるのが早いし

頭の回転もいいんでしょうね✨


それで最近息子がやたら娘(3才)に

勉強を教えたがっていて

結構スパルタで教育しているんですよニヤニヤ

(娘は全然嫌がっていないw)


で、ついに娘が

九九をマスターしました爆笑


早すぎるよ笑


娘は全然理解していなくて

おそらく丸暗記なんですけど

それにしたって凄いよ笑


もしかしたら今の吸収力だと

いずれ元素記号とか今のうちに

覚えさせた方がいいのか真顔

(私が元素記号が苦手なので💦)


とりあえず、娘の九九が

尋常じゃない可愛さです♡


あとさあとさ
今年のクリスマスコフレ
いつも通りMACのが尋常じゃない
可愛さなんですけどチーン←気絶した
これ、89,000円相当のものが入っているのに
37,400円で販売するってヤバいよね?!

欲しくない?!

えっ?!

自分へのご褒美にダメかなぁ?お願い

いいよね?!←くどいw

これ、可愛すぎて震えるよーーー不安飛び出すハート

でもまだ買うかどうか悩み中笑

好きじゃない色のとか
使わなくなるんだけど
でもMACだからなー
期待を裏切らないんだよなー(・ω・`)

悩むーーーーびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー