佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

この日私は珍しく
仕事の昼休みにラーメンを食べに
行こうと思っていたんです🍜

12時を過ぎるとそこそこ並ぶ
職場近くのラーメン屋さんだったので
私は12時ドンで階段を
とんでもねぇスピードで降りびっくりマーク

※あかね、階段を爆走のイメージ図。

※実際はスケボー未使用です。

※あくまでイメージです。←当たり前w


ラーメン屋さんに向かわないといけないのです真顔


12時を知らせるチャイムが鳴り

私は職員証をぶん投げ(おいw)

上記イメージのように

爆走していた最中に

顔しか知らない職員(後輩)から

いきなり声をかけられたのです真顔


佐藤さん、お疲れ様です✨

ちょっと今いいですか?💦


今急いでいるのでダメですオエー

(本当に断ったw)


すみませんでした💦

あとで伺います🙇‍♂️


というロスを5秒くらいしたせいで

私がラーメン屋さんに着いた時は

すでに外に3人くらい待っていて

(店内でも待ちがいる)

私はくっそーーーーーむかつきって

なりながらラーメンを食べました笑


まぁ実際この声掛けで

別に待ってる人の人数が変わる

わけじゃないんですけど

私はこの日ここのラーメンを食べるために

出勤したと言っても過言ではないので(おい)

とにかく食べたかったのです指差しキューン


ラーメンを貪り

満足して庁舎に戻り

そして席で一服していると🫖


さっき声をかけてきた顔しか知らない職員が

またやってきました真顔


さっきはすみませんでした💦

お急ぎのところ滝汗


え、あ、まぁ、うん、全然大丈夫だよ驚き


とお急ぎの理由を彼は仕事か何かと

勘違いしていたようで

随分と恐縮していたんですけど

話を続けていました💦


総務課にいる加藤って言います。

いきなり話しかけてすみません💦


どうやらこの後輩は加藤さんと言うらしく

総務課にいるから私でも顔くらいは

知っていたということですニヤニヤ

(私は職員の顔を本当に覚えていないw)


総務課ってことは何か私

提出漏れあったかしら?💦


いえ、全然バイバイ

仕事の話じゃないんで💦

実は俺の同期に「徳島」っていう

◯◯(出先機関)で働いているヤツが

いるんですけど・・・

知っていますか?汗うさぎ


徳島さん・・・

うーーーーん、ごめんなさい🙏

存じ上げないです滝汗

今まで一緒に働いたことない人だと

あんまり覚えられなくて💦


ですよねびっくりマーク

全然良いんです

で、実は9月末で徳島が

退職することになりましてうーん

実家がある徳島に戻って独立するんですよ✨


今回の主人公徳島君は

徳島出身だから徳島という仮名にしました笑


そうなんだ✨

若いのに立派だねニコニコ


で、◯月△日に徳島の送別会を

同期でやるんですが

あかねさん、ぜひサプライズで

登場してもらえないかっていうお願いで

やってきましたびっくりマーク🙇


えっはてなマーク

なんで私が滝汗


私は徳島君と面識はなく

全く知らない人の送別会。


え、なんか怖いんですけど魂が抜ける


私が仕事中に知らない後輩に

ブチギレした時の1人かな不安

(心当たりはあるw)


送別会で謝罪を求められるのかな真顔


頭の中でぐるぐるしていると

加藤さんはこんなことを話し出したのですびっくりマーク


続く物申す



【ここからは別件です】


最近疲れすぎて自分へのご褒美が

止まりません爆笑


この間は旅行用にって

threeの洗顔と化粧水とミルクのセットを

ギフトボックスに詰め込み買いました笑



可愛くないはてなマーク

期間限定だっていうから

即買いしたよねニコニコ飛び出すハート

(これはPR案件じゃないよwww)


サイズ感がいいのととにかく可愛いので

大変気に入っておりますデレデレ


ちなみに香りもとんでもなくいいんだよねお願い


ほんと、こういうのないと頑張れないわ泣くうさぎ


当たり前ですがサマーバケーションが終わった

池崎さんはもう二度と日本の土を踏まないような

勢いで泣きながら出国しましたガーン


その話も書こうかと思ったけど

号泣しすぎて何言ってるかよくわならなかったので

書けないんですよね爆笑←妻よw


ということで

すっ飛ばして人生初のドッキリ大作戦

シリーズがスタートしました✨


これ、個人的には大変良い話だと思うので

みなさん、どうぞお楽しみに飛び出すハート


私は更新を頑張ります笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー