佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

前回からの続きです✨


今まで使用していたものプラス

新しく仲間入りしたのもあるので

是非是非お伝えしたいんですよー指差し飛び出すハート


とりあえずこちらが現在のスタメンびっくりマーク



左上から順に

日中美容液(シャンソン)

日焼け止め(シャンソン)

化粧下地(シャンソン)

クッションファンデ(Vim、お出かけする時のみ)

パウダー(シャンソン)

眉毛のやつ(シャンソン)

マスカラ下地(KATE)

マスカラ(ラッシュアディクト)

ハイライト(Visee)

アイシャドウ(シャンソン)

チーク(シャンソン)

小顔効果のやつw(Visee)

リップ(資生堂)

リップコート(KOSE)


って感じですキメてる


これであなたもあかね顔に

なれるってわけですよ笑ううさぎ←おい







眉毛のやつは楽天で見つけられませんでしたショボーン








でね、今回のイチオシは
こちらなんですお願い



threeのリップですよニコニコ飛び出すハート



最近私がどハマりしている

小田切ヒロさんがおすすめしていた

リップなんですけど

なんと色はイエローポーン



イエローって今までありました❓

みなさんの化粧ポーチにあります❓

イエローのリップ真顔


私は小田切ヒロさんが

勧めるがままに買っちゃったよ笑い泣き


店頭で鼻息荒く買っちゃったせいか

こちらの商品、何かで見ましたか?

と聞かれたから

だいちゅきな小田切ピロしゃんの

おしゅしゅめを購入ちました♡

かわちぃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)尊い!!

うちゅくちぃーーーーー目がハート

とは言わずに

あ、いえ、別に。

と沢尻返しをしてしまいましたよ笑ううさぎ


気になる色味は・・・


肌馴染みが良いお色でして

大変良き(真顔)


これで私もトレンドを取り入れた

メイクができるってもんよ指差し飛び出すハート


あとはさらっと忍ばせましたが
Viseeのハイライト真顔


これも小田切ヒロさんがオススメしていて

信者の私はソッコーで買ってしまいました真顔


小田切さんが

これを使うと小慣れ感がでるわよぉ〜☝️

って言っていましたが

確かにこれを目の下に使うだけで

小慣れ感出る気がするーびっくり


めっちゃ良い商品お願い


ってことでこれが現在のスタメン

&おすすめコスメですひらめき



【ここからは小話です】

threeのリップの色味を
お伝えしたくて撮影したこの写真真顔


これね、これ(笑)


実は撮り直しのものでして

1番最初に撮ったのはこれでした笑い泣き



ガチ部屋着www


撮ってブログを書いている最中に

いや、化粧品のこと熱く書いているのに

こんなよれよれな部屋着ってダメじゃない❓笑い泣き

って気づきまして(笑)


撮り直ししました爆笑


てか部屋着で撮らないよね、普通泣き笑い


こんな何年着ているんだよって

部屋着で(笑)


私のズボラな性格が現れた写真でしたニコニコ飛び出すハート