佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

みなさん、ご無沙汰しております真顔←顔ww
佐藤あかねです💦

4月は命からがらどうにかこうにか
耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
今生きています無気力

さて、先日宣言した通り
最近のお化粧品事情を語りたいと思います🎵

こんなに多忙なのに肌荒れしないって
基礎化粧品何使っても
荒れない説もありますが
今使用しているものを使わなくなって
肌がボロボロになるのは
絶対に嫌なのでやり続けます真顔キリッ

早速行きますよ物申す



右から

ビタミンセラム

化粧水

美容液

乳液

シミ用クリーム

クリーム

シワ用クリーム①

シワ用クリーム②

まつ毛美容液①

まつ毛美容液②

という感じになっています指差し


これを365日毎日毎日毎日毎日

繰り返している私

最早猟奇的ヽ(´∀`)ノウフフアハハ


一応商品も載せておきますねひらめき











これらが基礎化粧品のスタメンよね
お願い

ちなみに合計すると
ここにあるやつだけで
85,200円。

どんだけ〜(IKKO様登場)☝️

でもね、そのおかげ?か
やっぱり肌の調子は良好なので
やり続けるしかないよね真顔

ちなみにこの中でも特にびっくりマーク特にもびっくりマーク
私のおすすめは
ランクルキーとラッシュアディクトよね物申す

これは間違いない。

あとでアメ限で記事を書きますが
私のまつ毛がねもうね
なかったなんて言わせないびっくりマーク
レベルでちゃんと生えていて
本当に嬉しいのです泣くうさぎ感涙

かつ目元の小皺の無さは
完全にリンクルキーラブ



こんな良い商品本当にないわニコニコ飛び出すハート

ラッシュアディクトに関しては
マツエクしなくて良くなったってことで
11,000円は確かにお安くはないけど
綺麗なまつ毛を手に入れるって考えれば
お安いものよ物申す

ということでこのシリーズは
次の化粧品編、アメ限編の
あと2回続きますので
どうぞお楽しみに〜( *´艸`)

続くびっくりマーク


ちなみにすっかり忘れていましたが
クレンジングはマナラホットクレンジングゲルを
使っています☝️


↑よく広告にあがるやつw↑

本当はこれをやると洗顔不要のようですが
私は心配性なのでシャンソンの
洗顔料を使ってW洗顔しています✨

私、頑張っている昇天