佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

先日お話ししましたが
ユアマイスターでエアコンクリーニングを
頼んでみましたお願いスター

ユアマイスター↑これね、これ✨

初めての方オススメの
このプランで予約をしました☝️


てってれー( *´艸`)


我が家は2台エアコンがありますので
約2万円ですね‼️

予約した後にエアコンの型式を
伝えるとなおよし✨のようなので
事前にエアコンの型式を写真撮って
伝えておきました☝️

予約をするとチャットみたいなのが
できるようになるんですよ(笑)
そこで写真を送ったのであーるニヤニヤ

で、実は私はこのクリーニングに
仕事の関係上立ち会うことができなくて悲しい

夫にお願いしたのですが・・・

若干潔癖症の夫は
クリーニングを高圧洗浄でするということは
水やらエアコンの汚れやらが
飛び散ることを恐れて
部屋中をめためたに養生したんですって笑い泣き
↑壁やベットを養生しまくったご様子。

なんだか養生しまくりの
やべー我が家に来た
ユアマイスターの人も

こんなに養生してきたご自宅
初めてみました笑い泣き
ちゃんとこちらでするので
大丈夫ですよ(笑)

と言われたみたいで爆笑

夫的には
ユアマイスターが養生するのは
わかるけど・・・
その養生するレベルがどれくらいか
わからない以上
俺は自分で養生したい‼️
と熱い気持ちを述べていました(笑)

でねでね
私の中でエアコンクリーニングの
イメージがあの真っ黒な水ね(笑)


↑こういうやつねニヤニヤ

エアコンが汚れまくっていて

こういう水がでるのを期待していて

夫には強く強くお願いしました🙏


絶対に写真を撮ってね‼️と(笑)


エアコンクリーニング当日。

仕事を終わらせた私は

いっそいで帰宅して

夫に事の顛末を聞いてみると

信じられない回答をしてきたのですポーン


ごめーん🙏

写真撮ってないんだ知らんぷり


えええええええええ⁉️

なんでぇ⁉️泣くうさぎ


それがさぁユアマイスターの人も

めっちゃ驚いていたんだけど

うちのエアコンめっちゃ綺麗なんだって真顔


そうなの❓


我が家は業者さんに頼むのは初めてですが

年に2回エアコンクリーナーで

お掃除をセルフでやっていましたキョロキョロ

(もちろんやるのは全て夫w)


あの実演販売のコパのを

買ったりしているの❣️

(買うのだけは私の仕事w)


そのおかげかは不明なんですが

エアコンがめっちゃ綺麗で

クリーニングをしてもらったんだけど

水が綺麗すぎて営業妨害レベルだったから

写真を撮らなかったみたいなんです笑い泣きおいで


ユアマイスターの方曰く


年に2回セルフでやって

24時間換気をして

毛のあるペットもいなくて

喫煙者もいなければ

確かに汚れは少ないかもしれないから

うちみたいな業者を

頼まなくても大丈夫ですよ(笑)

頼んだとしても2・3年に一回で

いいかもしれません🤔


と親切に教えてくれたようで

夫のユアマイスター株は

爆上がりしていましたニヤニヤ笑


私は知らなかったんですが

24時間換気をしている家は

エアコンが汚れにくいんですって☝️

(うちに来たユアマイスターの方談)


うちは自宅が24時間換気機能付き

かつ24時間空気清浄機を2台フル稼働

させているのでわりかし自宅内の

空気が綺麗なのかな❓


子供達が小児喘息なので

こうしているんですよショボーン


ちなみに24時間換気機能の

フィルターが天井についていて

そのお掃除も夫が月一でやっているし

空気清浄機のフィルター掃除も

夫に任せているから

我が家は夫がいないと腐海みたいに

なるかもしれないです笑い泣き


※夫がいない場合の我が家のイメージ図(笑)


相手も商売だからテキトーな事言って

毎年エアコンクリーニングを

した方が良いって言えるのに

それを言わないで

2・3年に一度で良いって

言ってくれるあたりが凄く良心的お願い


って夫は感動していましたニヤニヤ


ということで‼️

我が家のユアマイスターエアコンクリーニング

初体験は(夫の)満足度が高く

終わった後のアンケート?口コミ?も

⭐︎5にしていました笑ううさぎ←もちろん夫がw


ちなみに養生しまくりだった件に関して


ユアマイスターの人も養生していたけど

その養生の範囲が狭すぎて

俺はいつ水が飛び散るかどうか

心配で心配で💦

結果飛び散らなかったんだけど

俺の精神安定剤の意味も込めて

次回も養生する真顔


と頑固に言っていました(笑)


どうぞどうぞお好きに、って

感じです(真顔)


みなさん、ユアマイスターの方の

養生で大丈夫だそうですよウシシ


ということでユアマイスターの

エアコンクリーニングレポでしたお願い



ユアマイスター