佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

私のブログを長く読んで
くださっている方にとっては
タイトルだけで相当やべぇ(ウケる)と
思う今回のお話ニヤニヤ

今月に入りカネチ激怒の案件があり
私的には大爆笑でした笑い泣き←おい

初めての方にも説明しますと
カネチとは私の職場にいる
兼近さんという男性(後輩)で
今年の3月までペアを組んで
仕事をしていたんです☝️

7年だか8年だか一緒に仕事をしていた
愛着のある後輩なのです(笑)

ですが上司(近藤さん)の指示のもと
ペアは解消されて
私は現在千葉さんという男性(先輩)と
一緒に仕事をしていますニコニコ

カネチは大変屁理屈ながら
仕事に対する熱は相当熱い男で
先輩である私にも平気で噛みつき
かつ先輩である私を「あかにゃん」と
大変ふざけた呼び方までして
先輩である私を叱責して
とにかくもう先輩とか後輩とか
全然関係ねぇ奴なんですよ真顔

こんな面倒なカネチの相手を
長きに渡りしていた私は
今回千葉さんという
面倒な人とペアを組むことに
なったのです不安

と言いますのもこの千葉さんも
上司が頭を悩ませている人で
とにかく言うことを聞かない
後輩育成に全く興味がない
厳しい、すぐ怒るなどなど
前情報は散々だったのですが
半月一緒に仕事をした感想は
千葉さん、めっちゃいい人ニコニコ

すんごい仕事がしやすくて笑い泣き

元々知識はすんごいある方なので
私がわからないことなんかを聞くと
めちゃくちゃ優しく教えてくれるし
私が誤字脱字のある起案を作っても
付箋紙に『ここは◯◯』とかって
ちゃんと書いてくれるし
話しかけてもいつも笑顔だし
カネチみたいに私の仕事の邪魔をしないし
みんな、何をそんなに厄介だと
言っているのかわからないと思っていたら・・・

良い人であるけれども
確かにみんなが面倒だなと思うところは
私もわかりました真顔

まず千葉さんは言うことを聞かない(笑)

上司がこれをやってといっても
それって本当にやらなきゃいけない仕事です❓
意味なくないですか❓
ちゃんと考えて振り分けてもらえます❓
なーんて平気で言う真顔

しかも千葉さんは
名前の命名通り千葉県出身で
喋り方が私と同じ標準語キョロキョロ

なんというかそれだけで少し浮く魂が抜ける

そして段々わかってきたのですが・・・
千葉さんは私に格別に優しい昇天

これは自意識過剰じゃなくて
周りの人も千葉さんが席を外したときに
千葉君さぁあかねちゃんには
めちゃくちゃ優しいね(笑)
ペアになってから千葉君が
大人しくなって助かるよー爆笑
と上司の采配は間違っていなかったと
みんなでわいのわいの喋るレベル泣き笑い

というか多分千葉さんは女性にはそれなりに
優しいんだと思いますキョロキョロ

うちの課、女が私だけだから
今までペアが男性とだけで厳しめだったけど
今回は私となのでキツく言えない?のかな、と🤔

現にアルバイトやパートで来ている
女性にはキツく当たっていないので
多分男性に厳しいのでしょう(笑)

そもそも千葉さんに限らず
うちの課はカネチをはじめ
喧嘩腰の人が多いので
喧嘩しやすいんですよ滝汗

私は全く喧嘩腰じゃないから
喧嘩にならないのかな❓
それとも女でも喧嘩腰で挑めば
対応は違うのか❓

それはそれでどうかと思うけど
まぁ私には実害ないし口笛←おい

でもこの状況をよく思わない男がいるのです。

そう、カネチという奴が

私の後ろの方に座るカネチからの視線は
日々感じておりました真顔

そんな中、先日会議の席で
カネチ大爆発の事件が起きてしまうのです魂が抜ける

続く‼️


【ここからはお知らせです】

実は数名から私が購入したものを
楽天ルームに載せて欲しいと
言われていてですねキョロキョロ

私自身楽天ルームを全く利用したことがなくて
サッパリわからず滝汗

でもわからないなりに今回楽天ルームを
作っちゃったんですおいで

↓これこれ↓


これをクリックすると
なんと私の楽天ルームに飛ぶと言うスター

まだ全然登録しきれていないのですが
完成するまで公開を待っていたら
10年後とかになっちゃう笑い泣き

ということで一部ですが載せてみました🎵
(とはいえすでに93アイテム載せたんだよ‼️)

もしよろしければ覗いてくださいませ(笑)
ちなみに半分以上食べ物飲み物です笑ううさぎ

それではみなさん
よい週末を❣️

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】