佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

先日、とある休日に
早朝から深夜まで仕事をしないと
いけない日ができてしまいました💦

なので夫がその日1日
子供達を見ていてくれることになったのですが

三食分ちゃんと作って行くから
安心してね✨

と、私は事前にご飯を
全て作って行くと宣言しました真顔

うちの夫は基本なんでもできるのですが
炊事だけはパッパラパーなので💧

するとなんと

その日の晩御飯くらいは
自分でなんとか用意するよウインク

って言ったんですびっくり

私はてっきり外食するのかと思いきや

あかねちゃんがよく作ってくれる
あんかけかた焼きそばでも
作ってみようかなぁと思って❣️

と言い出しまして(白目)


あんかけかた焼きそばの図。


うちの夫はあんかけかた焼きそばが

大好きなのでよく作っているんですよニコニコ


ってそんな話じゃなくて✋


料理レベルパッパラパーの夫が

子供2人見ながら

あんかけかた焼きそばを作るなんて

絶対に無理なんです‼️


あ、そういう断定的な言い方は

よろしくないですよね。


作れたとしても

とても食べられたもんじゃないと

思うんです‼️←ますますひどい笑い泣き


だから私はやんわりと


牛丼とかカレーとか作っておくよ❓


と子供達が好きなメニューを

言ったのですが

夫は私の気遣いを忖度することができず無気力

(こういう時にたまに全く機能しなくなる我が夫)


結果、夫はあんかけかた焼きそばに

果敢にチャレンジしたのです真顔テッテレー


私は仕事から帰り

夫にあんかけかた焼きそばの

出来を聞いたのですが


なんだかよくわからない

物体Xが出来上がってしまったチーン


と予想通りの結果に笑い泣き


んなケミカルXみたいな言い方(笑)


ケミカルXの方がまだ良い(笑)


ケミカルXの方がまだ良いというほど

やべー代物を作ってしまったようです爆笑


※ケミカルXとはアニメ

パワーパフガールズに出てくる

薬品のことです(笑)



今、楽天見ていたら

こんなに可愛い付箋が売っていて

めっちゃ気になる真顔


仕事で使ったら怒られるかな❓

うん、怒られる(笑)


そしてこれがケミカルXの説明文です笑ううさぎ



モンスターに変わるリスク<池崎作の物体X


の方がヤバいというとんでもない結果に泣き笑い


食べたの❓ニヤニヤ


食べられなかったショボーン


写真は❓笑


撮ってない💦

あんなの撮ったらスマホ壊れる真顔


スマホ壊れるーーーー爆笑


今度からは是非スマホが

壊れるリスクを背負ってでも

写真におさめてもらいたいものです(笑)


ちなみに子供達はやはり私が予め作っておいた

牛丼を食べたそうですニヤニヤ


だよね、物体Xは

無理だよねゲラゲラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんな我が家の今日の晩ご飯はこちら❣️


この間頼んだ一の傳の

お魚が届いたよー( *´艸`)



やったーーーー‼️ヽ(´∀`)ノ


これね、これ✨


10切も入って2,390円は破格よだれ


子供達も大好きでいつもぺろりと

食べちゃいますニコニコ飛び出すハート


モリモリ食べちゃうぞースター


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー