佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

最近めちゃくちゃ質問の多い
こちらのネタひらめき

JAXAで宇宙飛行士候補者募集を

始めましたねお願い


これに関して

池崎さんはどうするんですか⁉️

ってよく聞かれますスター


まず結論から言うと

ちょっと前まで骨折で入院していましたので

自宅への帰還が第一目標でしたから笑い泣き


本人も目下最大の目標を

『日常生活に早く戻る‼️』

と掲げておりましたので

宇宙とかちょっと笑


もう夫のレベルがひっく物申す


ということで(笑)

特に何もしていないです凝視タブン


本人は思うところがあるかもしれませんが

恐らく応募することもなく

ただじっと見つめて終わるのかな❓と

想像していますにっこり


今となっては

長期間家族で離れて生活するなんて

ちょっと無理魂が抜けるみたいな

考え方になっているので

もうないのかなぁとうーん


というか、夫が本当の本当に

宇宙飛行士に俺はなる‼️みたいな

人だったのでこの話題をですね

気軽にできないんです滝汗


これをサラッと聞いてあげることが優しさなのかな

それとも触れないであげることが優しさなのかな

なんだか私自身もよくわからないので

話題にするのが難しいですショボーン💦


ただこの募集が出る前にですね

やっぱり夫の中にも未練が

多少なりともあるわけで

息子にこんなことを言っていたんですよニヤニヤ


科学者として宇宙で実験ができると言うのは

本当に素晴らしいことなんだよにっこり


へーーーー‼️


息子君も宇宙に行きたいと思わない❓


行ってみたい‼️


ならたくさん勉強しないとねにっこり


宇宙に行くにはどこの会社に

入ればいんだっけ❓🤔


ほら、「J」から始まる会社ウインク


そうだそうだ‼️

Johnnysだ飛び出すハート


・・・え真顔


という会話をしていて

隣にいた私は大爆笑して

しまいました笑い泣き


息子よ

宇宙ではなくアイドルになる気かね笑


というのも

うちの息子はジャニーズに限らず

芸能人に結構興味がある子でして

たまぁに『なってみたいスター』とか

いうんですよね無気力


私たち夫婦の子とは思えない(白目)


まぁ彼をみている限り

目立ちたがり屋な感じなので

将来的にテレビに出たいと

思うタイプなのかな💧と。。。


私も夫も極力目立たなくない人間だし

街中でテレビ局のロケとかしていたら

絶対に避けるタイプだし

芸能人になりたいなんて一度も

思ったことがないのに(笑)

私はこういう時絶対にあまたつさんの

後ろには回らないタイプニヤニヤ


という我が家の平和なある日の
出来事でした飛び出すハート


そんな息子は小さい時から

歯磨き好きのちょっと変わった

赤ちゃんだったのですが

最近ピカチュウの電動歯ブラシを

買ってからますます歯磨き好きに爆笑

私は未だに歯ブラシで

磨いているのですが

我が家は夫が電動歯ブラシ派凝視


だから日々電動歯ブラシを見ていた息子が

僕もアレ(電動歯ブラシ)の方が

いいよぉ〜ショボーン

と言っていたのでちょうどよかったですニコニコ


ちなみに夫はこの電動歯ブラシを使用真顔

私からすると『たっか驚き』って

感じなのですが本人曰く

ブラウンのオーラルBが

俺の歯には一番良いニコニコ

そうで。

へーへーへー‼️


私もですが夫も歯磨き好きの

歯を綺麗にしていたい人間で

ホワイトニングに行ったり

メンテナンスに行ったりと

日々歯には気を遣っているので

いずれビッグボスみたいに

なるかもしれません笑


こんなレベル、なるわけなかろう(笑)


ではではみなさん

今日頑張ればクリスマスパーリーの

方も多いのではないでしょうか❓


金曜日、乗り切りましょうね歩く


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


SKIO