佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵


先日こんな記事をアップしました☝️

韓国発のよく取れると評判の
ミファクトリーの毛穴パックキョロキョロ

まぁ結果としては取れたには取れたのですが
私的には剣山のようにとんでもない量が
取れて欲しかったのにそこまででもなく
なんだか不完全燃焼(・ω・`)シュン


でも隣にいる夫の鼻を見ると
なんだかいろんな汚れが
取れそうな鼻をしてらっしゃるので
この毛穴パックしてみない〜❓💕
と誘ってましたが実は断られていたんです💧

いいよ👋
おじさんがやっても意味ないから
あかねちゃんが使ってニコニコ

とかなんとか言われて‼️
そうじゃないんだよ‼️
私は剣山のようになる鼻パックが
みたいんだよーーーえーん

ということで懇願(笑)してですね
ついに本人の同意を得ることができまして❣️

鼻パックしてもらいました酔っ払い←ヤバい妻


ここからは自己責任でよろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみにまた載せちゃいますが
こちらが私の不完全燃焼鼻パック真顔
取れてはいるけど
もっと取れてほしかった‼️
それが本音真顔ででーん

で、こちらがおじさんの
鼻パックニヤニヤ

たらーん✨


これよこれーーーお願い
私が望んでいた結果はこちらですよデレデレ

なんかめっちゃおっきいのも
左の方に取れてるし大満足ですラブ

やっぱりこの毛穴パックは
優秀だったってことですね❣️


あーーーー✨
大満足❣️

こんな私をみて夫は
あかねちゃんって変わってるねぇ真顔
と生暖かい目で見守ってくれたのです(笑)

というレポートでした酔っ払い

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

コメント欄でうちの子供に
なんの日焼け止めを使っているかと
ご質問いただいたのでお答えしますウインク

基本的にはピジョンの日焼け止めです☝️

ただ外出時とか追加で塗るときは
私がいつも使っている日焼け止めを
つけちゃってます滝汗

上がミルクタイプ
下がクリームタイプ☝️
ミルクタイプが世に言うあの
振るとカチカチ音が出るタイプの日焼け止め照れ
クリームはその名の通りクリームタイプなので
振ることなく使えます✨
しっとり具合もクリームがいいのですが
真夏は流石にミルクタイプの方が
いいかもです(´;ω;`)

ピジョンのは自宅に一つしか置いてないので
外出時は持ち歩いていないんですよね💦
(自分のは常に持ち歩いているというw)

ということで
我が家の子供達の日焼け対策でした☀️