佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います❗️

ただ現在返信がかなり遅れております(泣)
大変申し訳ございません🙇‍♀️

以前宅建(宅地建物取引士)の
資格を取った話をしましたが
その時参考にしていた書籍を
あげてほしいと要望がございましてニコニコ

私が使っていたのは
こちらです✨




私が受検したのが結構前なので
写っている問題集も古いのですが
2021年版が出ておりますので
これから受検される方は
こちらをお買い求めくださいウインク

何か新しい資格が
欲しいなぁと思うのですが
日々忙殺されて全く勉強できる状態ではなく真顔
(人によっては言い訳といわれるやつ💧)

若い時にもっとやっておけば
よかったー❗️と後悔してますショボーン

遅すぎるってことはないでしょうから
いずれ頑張りますプンプン🔥

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

こどもちゃれんじ