こんにちは!

 

今月、アクセスバーズ簡易クラスを開催いたしました!

 

開催のお知らせはこちら

 

 

ご参加いただいた方の中には、アクセスバーズのクラスは受講済で、既にプラクティショナーの資格をもっている、という方もいらっしゃいました!

 


アクセスバーズのやり方を忘れてしまって自信がないので、練習したいというご希望で、簡易クラスを受講されました。


アクセスバーズが北海道に上陸?!したのは、いつなのかな・・・?
 

2015年に習ったという方が、5月のギフレシ会に参加されていました(*^^*)
 

コロナ期間はアクセスバーズの施術もなかなかできなくなっていたので、またやりたいと思っている方が、結構いるのかもしれませんね。

 

初心者の方はもちろん、すでに資格をお持ちの方も大歓迎です♪

 

今後も開催する予定ですので、ご参加をお待ちしております!

 

☆☆こちらのクラスも募集中☆☆