6月17日(日)14時~17時、「手作りクラブ」開催します!

 

場所はチセ。

 

アクセサリー作りのノウハウのシェア会を目的に開催しますが、黙々と作業することを楽しむということが基本です!...
アクセサリー以外でも、ものづくりしたい人の参加はOKです!
(小物関係でお願いします。大物を作るのは無理かも(^-^;・・・なので)

会費500円で、場所はChi Tuk Chiset(チ トゥク チセ)です。(中島公園駅の近くです)

チセのパワーストーン、10%offで購入できるという特典つき!
チセには、ものすごくたくさんの種類のパワーストーンがあります!
レアものが多いですよ~(^.^)/~~~

 

全くの初心者ではなく、ある程度自分で作ることができる人限定です。

そして、就労継続支援B型事業所の場所を使うということもあるので、障害者への理解をお持ちの方、理解を深めたい気持ちのある方の参加をお願いします。

ペンチなどの道具は、チセにあるものを使うことができます!

 

参加申し込みは、鮒田まで、メッセージやコメント欄でお願いします!

chitukchiset@now-lshy-nt.co.jp

 

たとえば・・・

 

こんなのや

 

こんなのも作れますよ!

 

 

皆様のご参加、お待ちしております!