お知らせ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

お久しぶりです。

3月9日を最後にチキチキ☆トレインは下車しておりますので、ここでの記事の更新は終えており、

コメントのみで近年知り合った方々のブログ訪問をしておりましたが、


今年に入り、slam dunk沼にハマりまして、

3月下旬に作品置き場だけ新しいアカウントで作っておりまして、

同じslam dunk好きな人たちには知らせておりましたが、


3月9日でプツリと挨拶もなく消えるのも

失礼かな…と、


まぁ、元々さほど交流も広くも深くもない

印象も薄い存在なので、そういえば見かけなかったね〜程度とは思いますが、


一応、新しいアカウントの作品置き場のリンクをし、締めとさせて頂きますね^ ^



一部のリアルな仲間内で太郎とも呼ばれているので、名前はtaroになっています。





この新しいブログでは、ファンアートなどの作品置き場専用になっております。


著作権の問題など、昨年はとても勉強になり、

知るきっかけを下さった方々には、

気になっていた事ですので、その部分では私は感謝をしています。


素人の遊びとはいえ、著作権元に迷惑を掛けないよう注意をしながらファンとして楽しませて頂いていますが、うっかりポカをしてしまう時もあるかも知れません。

その時は気づいたら速やかに修正など対処するよう心がけていきたいと思います。


ブログに上げさせて頂いています画像の無断使用は禁止させて頂いております。

また、作品置き場ですので祭りなどの参加はしておりません。

個人で愉しむ程度の場ですので、

ameblo内でのトラブルには一切ノータッチとしております。

ご了承下さいますようよろしくお願い致します。



愛(taro)