海外では | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「もっと近かったら

愛ちゃんとこ月1で通うのに〜」


と、アメリカ在住のお客様が術後に

仰って下さいました。ありがたい🙏✨

確かに遠過ぎるね〜😅



なので私のオリジナルセルフケアなど、

沢山お伝えさせて頂きました。


アメリカでもやってちょー✨



私の療術は根本療法なので、

悪癖が取れるセルフケアをすれば、

大概のお客様たちは自分で出来て、

特にいうことなくなるから、

来なくなるんですよ!🤣


ある時、せっかくケアしたのに日を置いて

同じ相談で来られるお客様や、「またお待ちしております。」という別れ際の挨拶や、リピート率が高いことに違和感があり、


本来ならリピート率0を目指すのが、腕がいいってことじゃないか…と、

そうだ、それ、

大昔のブログに書いたことがありました。

(いつか廃業するよ〜と。)



なので県外に引越されたお客様から

「お元気ですか〜?」とメールを頂いたり、


「何も言うところはないけど、

愛さんに会いたくて予約しましたー」

と何年かぶりに来て頂けると、


財布は寂しいけど、

嬉しく思います。

(でもちょっと考えないといけない…(^^;)



ちなみに、人に伝え伝わり難い手技なので、

友達に紹介したくても出来ないそうです😅

(勝手に身体が動き出す…確かにあやしい…)



で、今日はバス停で出迎えると、

会った瞬間に

「やっぱマスクしてるのー?😄」と。


私は何年も前から綿マスクが好きで、

冷たい風が気管に入るのを防ぐことで、

呼吸がしやすくなる時にしたり、


セラピー中、お客様の顔に息が掛かり

癒しの邪魔にならないよう、


快適さの為にマスクをしています^ ^



人に言われてしているわけでは

ないんですよ〜♪

(指図されるのは苦手…。)



でで、フランスの友人も言っていましたが、

アメリカでもとーっくに567は収束。


大概の人たちは3回ほどで気づいて、

殆どの人たちがワクは受けてないですよ。



マスクももちろん、

1年くらいはしてたかもですが、

とっくに外してます。

(低酸素で体温下がれば1度でも相当に免疫下がりますよね…)



周りに移さない為に…

という理由で始まったけど、

日本のデータでは、

接種者は未接種者の4倍の感染率…

(年代で少し変わりますが打った人の方が感染してます…)



重症化しない為に…と理由が変わっても、

未接種者の方が軽く早い人が多い…


先日の日本のトップの研究者たちやドクターたちが起こしたワク情報開示請求の記者会見では、

それらデータを正式に提出された。と言われてました。


全てはデータサイエンス✨



5月になんで規制が緩くなるのか…

私は選挙かな。と思いましたが、

それだけでなくG7の関係もあるよ。

と教えて頂きました。


日本は本当に先進国なのだろうか…



知って対策を持っていれば

わけが分からないものを入れるほど怖くはない。

知らないから怖い。

怖いから調べない。


う〜ん…


取り敢えず、

自分で色々と調べよう☘️