開けたら締めましょう | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

追記:まだ作品を観ていない人は、動画はネタバレにもなる確率が高いから観ない方がいいかも。

観た人が観れば、また観に行きたいとリピートしに行きたくなる考察でした。




昨夜観て来ました。

全くこの通りだと思いました。



この考察、私はリスペクト!

長〜いけど、学校の授業より為になると思う。



40分辺りからの日本神話の神々が

関西弁で話しているのが面白い^ ^

そして重要!!


何故か親しみやすい関西弁で

日本神話もスムーズに入って来ますよ✨





私は右大臣が

最初から可哀想で可哀想でならなかったです。



扉を開けたら、開けた人が締める。


肉体を借りたら

借りた時の状態に戻して返す。

(↑これ、私たちボディワーカーの基本。)



借りた土地を汚さない。



借りる者のマナー



ルールを破るとどうなるだろう?



物語では問題は解決していないけど、

観て感じて受け取った人たちの選択肢に

託されているのかなぁ…🌏✨






追記


うわー。やっぱり何回観ても↑貼り付けた

YouTube動画の考察、面白いわ〜🤣


もう、バンバン腑に落ちるし、

関西弁がやっぱり面白い!!


歴史の授業とか

全部関西弁にしてくれないかなぁ…








この青年、天才だわ✨

チャンネル登録しとこ〜