専門家からのメッセージ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

いまや日本だけですよ。



どこから何の情報を参考に判断するかが

分かれ道。



私は利権絡みではないところからの

的確な情報で判断します。




専門家からのメッセージです。

最後の数字をご確認下さい。


http://www.re-view.sakura.ne.jp/Download/douga1.MP4









後遺症で苦しみ、後悔している人たちが

益々増えていますが、





自分の大切な人たちが

深刻な被害に遭ってから、

どちらがおかしい事を言っていたのか、

耳を傾けるのだと思います。





被害が出ている人たちが沢山いるのに、

根拠もない確率で自分は大丈夫だと思っていませんか?





実際に多くの人たちに不調が現れていても、

自分や自分の周りは大丈夫だから、問題ない。



当たった人は、残念。

たまたま。仕方ない。


だからその声に耳を傾けない。


デマだから。



と思うのなら、

それこそ仕方ないことです。



567はあるんだ!

怖いんだ!!

自分の免疫なんて信用できない!

ワクの方を信用するんだ!!


と思いたいのだから。



で、先日、お客様が愛さんの言っていた通りだった!と教えてくれました。



「ワク〇ン1回2回の無料接種は間もなく終わりになります。理由は、治験が終了した為です。

まだお済みでない方はお早めに…」


という内容が書かれた広告を観て、

「やっぱり治験中だったんだ!

堂々と表現していてビックリした!!」

と言ってました。



接種前のサインする紙に、治験中であることが書かれているはずなので、


サインした以上、接種して後々身体に異常が出ても、自己責任になる。というのが、治験に協力するということです。



ワクチン後遺症患者が増えて来ていますし、

この1〜2年で公になっても、


「治験中だと言ってましたよね。

治験者として協力するとサインしましたよね。」

という証拠を残す為に、公にちょこちょこと本当のことを出して来ているのかしら???



私のお客様や知人たちが、

打たれた人だと知らずに接していたら、急に喉がイガイガしたり、咳き込んだり、下痢になった人たちがいて、

(下痢の人は、ご主人が黙って受けに行った日に必ず下痢になったそうです。)


それら症状が出てから接した人たちが前日や当日に接種したことを知ったので、


そういう意味でも、シェディングがある可能性はとても高いと思います。

(受けていない人の血液からワク成分が検出されたという記事も読みました。)


ちなみに、ロット毎に濃度が違うことは製薬会社の公式の研究計画書にも書かれていましたから、自分は受けて、自分や他の受けていない家族が平気だからシェディングは嘘だと思うのは、どうかな?と思います。



なので、これだけ治験中だったものを疑いもなく受けられた人たちがいる以上、

確かに徹底した自己免疫力アップの感染対策に氣をつけなくてはいけない時代になりました。



自己免疫力をアップするには、


◉新鮮な酸素を身体に取り入れて

血液循環をよくすること。


◉日光を適度に浴びること。


◉ウガイ、手洗いはほどほどに。

私は手が汚れていなければ水洗いです。

頻繁に石鹸で洗い、消毒すれば、身体最大の面積を誇る皮膚というバリア層が破壊されて、感染しやすくなりますよね。

ウガイ薬も、菌があるときにケアするもので、

何ともない時に頻繁にやれば、喉や鼻の粘膜に傷が付き、感染しやすくなりますよね。


これ↑ドクターや看護師長、医大の教授も言っていました。


◉小まめに真水を摂取。


◉適度な運動。


◉食べすぎない。バランスのとれた食事。


◉良質な睡眠。



薬剤を扱う国家資格のテキストには


「薬は病気を治す為のものではありません。

病気を治すのは自己免疫力のみです。」


と書かれていると、薬を扱う人から教えて頂きました。



自己免疫たちに負荷を掛けることは避けて、

サポートすることを選択していきたいなぁ✨

と私は思いました。






追記: 

特に、こんな利益を得ているところからの情報は、私は信用していません。


ワクを請負う病院への内訳

①5人に打てば10万、

②10人に打てば + 10万

③ + α etc...

これら所得として申告しなくていいのですよ。

おかしな話ですね…

良心と身体の知識、治験の仕組みの知識が無ければ、そりゃ進めますよね。


無料や+美味しいサービス付のPCRも

血税から支払っているので無料ではないですよ。

最後は私たち国民。

後々今の子供たちが税金という形で一番負担を負うハメになりますね。確実に。


 



白血球に優しい人でありたい🍀愛