iPad Air | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

仕事の資料作成に必要不可欠になり、


iPad Airを購入しました✨

(運良く在庫がありました🙌)


キーボードは納期未定、

キャンセル不可で予約しました。


色は、落ち着いたパープルを選択。





なんか…


仕事に集中出来そうな色✨


(…といいつつ、お絵描き中心になったりして?)



まだまだ使いこなせないから、

(電源も入れていない状態💧)


これからぼちぼち調べながら覚えていこうかな。



そんなわけで、

煉獄さん作品は、新しいiPhone13で作ります。

(ストレージも申し分なし✨)