”ridiaさん 祝!5000記事” | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ブロ友のridiaさんが、

ameblo投稿回数5000回になるそうで、

(5000ってスゴイ!✨ちなみに私は今、1800台)


自ら「祝え!祝ってくれ!!」と、

正直者なridiaさん爆笑👍✨


そ、そ。

願いは口にしたり、行動に移さないと

叶わないことの方が多いよね^ ^



ridiaさんといえば、

私は今年の4月に存在を知ったばかりなのだけど、


偶然 目にした下記のリンク記事に共感し、


多角的視点を持たれた中庸な方だな。

とてもバランスがいい方だな。

と、直ぐに好きになった方です^ ^




柔軟な頭の良さを持った人と触れ合っているだけで、

何故か自分も賢くなった気にさせてくれるあるある✨



そんなridiaさんへ

こちらの作品を捧げます🌈✨





5000回投稿達成

おめでとうございます🎉🙌



猗窩座は何でゴロゴロしていたかといえば、

ridiaさんの記事でゴロゴロしていたからです^ ^





㊗️愛