みんなすご過ぎる… | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

デジタルイラスト、、

なつさんの記事を観て分かりやすそうだったから

記事を保存しといて、時間のある時に🐯い!

と思ったのだけど、


『デジタル講座!RIMIさんに便乗』RIMIさん仕事が早い‼️ 『超・初歩の初歩のデジタル講座』あくまでRIMIの自己流であることをご了承ください 「正しい描き方」というものではありません  ア…リンクameblo.jp


よく見たら、

私のスマホにいつインストールしたのか、

既に入ってました💧



全く記憶にない💧

(多分、やり方が分からず、直ぐに挫折したのね…)


で、さっき何気に記事を読みながらやってみた…

のだけど…😭😭😭


これって、、




みんな、こーして指で描いているんだよね?💧


言い訳なのだけど、

私、職人の手みたいに太くて、オッサンみたいで、

指先と画面が見えないので、

(指先細くてもどうだろう…慣れかしら…)


よく皆んな、あんなに繊細な下書きが

描けるなー!!!✨と、、


驚きとびっくり💦尊敬ですおねがい


そんなわけで、、


そこで挫折してます^ ^💧



笑笑笑笑笑笑


取り敢えず、アナログに戻りまーす💦