”カプセルプラレール無限列車スペシャル” | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

この前、みりんちゃんが夢に出て来ました。

目元がキリッとしていて、

大きくて綺麗な瞳をしていました✨


ところで、みりんちゃん、、

謎なのだけど、全5種300円…


これ全部で300円?

安っ!!

人形は別売り?

(なんつったっけ?この透明なイラストのスタンド)


それとも、各車両が300円?

それでも安っ!!!


ん〜〜〜んん?!


3980円?




またまた自分の記事で質問しちゃった٩( 'ω' )و




昨日の事務作業は、結構、集中出来て、

かなり進みました✨


後は棚卸しに、決算仕分けして、、

なんとか今週までにまとまりそう🙌✨

(思ったより早く終わりそ〜^ ^)


でも、副業が本業に変わりつつある副業

(マルチレベルマーケティング)で、

何だか「出来る人」と思われてしまったみたい💧

今年は更に色々と、、

全国各地へ出張に行くことになるやも知れない…


仕事が出来る…というか、今までの知識と経験を、

必要で大切なご縁のある人たちに

役立つ可能性があるかもと、

伝えているだけなんだけどね、、^ ^


そして…





しあわせさんから、スカウトされちゃいました^ ^


何となく、構想を練りましたが、、


上手く描けたら公開します^ ^


別で、悲鳴嶼行冥さんも、

イケ男(イケダン)に魅せようとプロデュース中^ ^


さて、もうひと踏ん張りじゃ!!٩( ᐛ )و✨



愛♡