私のフィギュア? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今日は、作品作りに時間がない…というのに、

あまりの天気の良さに、

ちょっと掃除のつもりが、大掃除になり…



15年ほどになる等身大フィギュア?も

洗いました✨





ボディワークの勉強として

購入したのだけど、


15年経つと、時代はアプリで様々な

筋・骨格などを簡単に調べることが出来るので、

こんなに大きな模型は、

もう何年も使わなくなってしまった💧



出張のスクールでは、

軽くて小さな模型で十分なので、


紙粘土で自分で作ったものを使用しているし…


(あ、こうみえて、私、

人に療術を教えている先生です^ ^💧)





彼にはジェームズ・ボーン🦴と

カッコイイ名前もついていたけれど…



断捨離として、


そろそろお別れの時期だろうか…





うぅ…

手入れすると愛着が蘇るわ♡✨



昔、ボーン君の置き場に困って

マッサージベッドの下に寝かせていたら、

ベッドのフェイスの穴からボーン君と目があった

お客様が悲鳴を上げてたっけ♡www




笑う身体作りの案内人

リウマチにみえない療術師ドクロ