”心を燃やせ!!!私のMMDその後” | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

すごいんですけどー!!


今、こんなことも出来るのー?!!
(リブログした記事の動画を観てみてー❣️)


アナログな私はショーゲキでした!



煉獄さんがカッコ良すぎて、
鼻血がでそうです✨



こんなに抑えていたオタクの血、
一つ一つのオタクの赤血球たちが血管の中で、
阿波踊りを踊っているような感覚になるなんて…
映画を観る前は、想像もしてなかったわ…



リブログさせて頂いたブロガーさん曰く、
MMD製作は「まだまだ分からないことがいっぱい」みたいだけど、
( MMDって何〜???…調べたわー「MMD」)


好きこそものの…✨ってヤツねおねがいアップ



私も、こんなハイテクなことは、
今のところ出来ないけど(いつかやる気なのか?w)


二次元の鬼滅の刃の世界観に
少しでも肌(三次元)で触れていたくて、


楽譜も読めないのに、「炎」などの楽譜を購入して、
昨年末からピアノを独学で練習しています^ ^

下手だけど、少しずつ聴けるようになって来ました。



あと、周りに見せるとクオリティーが高いと言われる
趣味の腹話術で、
犬の人形に「炎」を歌わせて、掛け合いコントも練習中w


いつかご披露出来るかしら?^ ^



本業はどうした?って感じだけど、

本業のセラピストもしっかりやってますよー🌈



だけど私、心身の健康には、
「笑い」と「情熱」が必要不可欠、最重要だと思っているので、


私のあらゆるSNSには、
自問自答、すったもんだのテーマを含めた、
「笑い」を軸に発信しています。

(アホっぽく観られるけどね。これでも本業でやってることはビックリされます。)





笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト爆笑